ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 選ばなかった道

選ばなかった道



へろー!



小倉店のしぃです






最初に新曲のおしらせです

:headphones::notes:



『 OIDEMASE!!〜極楽〜 』



リストインしてますっ


覚えました〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

ちょこっと苦戦した 卍



よろしくおねげえしやす!!!





*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*







りかちゅちゃん


ドリーム昇格おめでとうございます



わたしが研修のころから

仲良くしてくれて いつも支えてくれて

元気ない時は笑わせてくれて


わたしにとって大切で

いなくてはならない先輩です



りかちゅちゃんが


めちゃくちゃ頑張ってるの見てて


わたしにはそれが出来ないなって


正直、悔しくて泣いた日もありました



泣いてるわたしをみて

「しぃちゃんって泣くんだ笑」

って言ってたりかちゅちゃん


貴殿のわたしのイメージは

どないですか?????????


って感じですけれども



わたしもりかちゅちゃんみたいに


なれるようにがんばります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡




たくさん写真のせたいのに


りかちゅちゃんとの写真ほぼ変顔で

(主にりかちゅちゃんが)


ブログにのせれません てへ



そしてその変な写真を

ひまちゃんかくくるちゃんに送り付ける毎日


たのしいです。


いっつも2人でゲラゲラ笑ってる



研修のころエプロンのうしろのリボン

毎日結んでもらってたのも懐かしい思い出


これからもがんばってください

:fire:




*⑅︎୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅︎*




そして、最近のわたしといえば


好きなアーティストの新曲が出て

るんるんなの



キタニタツヤ


冷たい渦



って曲

めちゃ良い。きいてみて


てかキタニタツヤの曲ぜんぶ聞いて!笑




キタニさん、口にピアスあるんだけど


なんかめちゃ憧れるから


穴開けなくていいフェイクピアスとか


つけてみたいなあ、穴開ける気はナシ!



ピアス痛そうで怖い


わたしがピアスつけてる姿とか

みんな想像つく?


似合うかな、開ける気ないけど(2回目)





さて、今日は


みんみんちゃんとりかちゅちゃんの

イベントですーーーーーっっ!


みんな楽しんでますか!?₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎♡♡



物販 超超超かわいかった

ちょこれーとって感じで ♪♪



しぃさんいないのほんとにごめん


わたしのぶんまで楽しんでください…



物販お迎えしてくれたらおしえてね!


次直接会えた日お礼言いにいきます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





それじゃ


今回はこのへんで





しぃゆー!




:fries::zap:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!