ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
最近のたのしかった事へのコメント

ハリー@あるある

新しいの

ギンギラギンにさりげないネイル可愛いと思いました。

以上です。

koma

お疲れ様です

夜分遅くにすみません。今日はお世話になりました。
たけです。

今日も、お話し聞かせてくれてありがとうございました。
しぃ様のネイル、銀色で輝いてましたね。

僕は世代的に初代からダイヤモンドパールまでしか
わかりませんが、ポケモンのお話しもできたらいいなと
思います。

メイド様みなさん仲が良いんですね!

まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さないように
お気をつけてくださいね。
微力ながら、影ながら応援してます。

まほ

しぃちゃん

今日はありがとう(*^^*)
雪降らなかったから無事に入国出来ました(^^;)
しぃちゃんのイコラブいつか見てみたいな~(≧∇≦)b
そしてみんなでマック良いですね(*´▽`*)
しばらく行ってない理由はポテトSサイズしかないからです(笑)

イケYO

あつ森!

メイド服めちゃくちゃ良いなぁと思ったらしぃちゃんの格好で笑った
ちなみに俺のやつ金髪リーゼントで和服着ててグラサン着けてる(笑)
もう1年半以上起動してないかもしれない…

前みたいに本当はもっと入国したいけど色々個人的に環境が変わって難しくなったから間が空いてもまた行くから待っててね!
残り少ないひまちゃんとも会わないといけないから行ける時があればもちろん行きます!(笑)

のーむ

あっ、、、

しぃちゃんのネイル見てなかった( ; ; )

今日はありがとう
とても良い誕生日お祝いになりました!!!

最後のライブはめっちゃ涙やったね
素敵な空間にいることができて良かった

そま卒まであと20日しかないんかーって思うとしんみりしてます

では、またね!!!

さき

こんにちは╰(*´︶`*)╯

みんなのネイルかわいい(*´꒳`*)

昨日はみんなのイチャイチャをぺとちゃんと爆笑しながらみてたよ
面白すぎて2人でゲラになってたw

娘娘

こんにちは、にゃんです♡

しぃちゃんに初コメント失礼します(*´∇`*)♡

コメントしたかったけど覚えてくれてないかなーって思って
チキッテマシタガ…昨日しぃちゃんに会えて
まさかの!!覚えてくださっていたので!!
嬉しい気持ちでコメントしております(´⊙ω⊙`)

しぃちゃんの初ネイル見れてよかった〜!
デイジー柄かわいかった!!

みんな仲良し楽しそうでいいなあ〜!
1人荒ぶってるのも良き!!笑笑

しぃちゃんのブログでもくくるちゃんのブログでも
推しが2人も見れて嬉しい(*´∇`*)♡

2人とも可愛いなあ〜〜!!(*´∇`*)♡

それにしてもあつ森のお洋服
しぃちゃんだけクセ強くないかい??笑笑
そんなところもかわいいのだけれど!!

来週の土曜日のイベントも行くので
その時しぃちゃん居てくれると嬉しいなあ!

しぃちゃんのファンサもいただきたいので
今度ライブ入れてみようかなあ!
私は可愛い曲が好きだから
その時はおすすめ教えてください♡

しぃゆ〜♡♡♡

おさむ

楽しそう過ぎる

俺はなかなか楽しいことがない
しぃちゃんに会うことが一番楽しいかな

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜(╹◡╹)

あのネイル見覚えがあって良かったよ(╹◡╹)


やっぱメイド服を着てないとみんなの印象が変わるねぇ〜


壁のシチュエーションは笑える。


職場は室内だから雪なんてヘッチャラだよ。


ってか、1日、お風呂の係りだったから暑すぎて( ̄▽ ̄)

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

かちゅん

=LOVEめっちゃ最高でした!!

くくるちゃんのうさ耳可愛かったですよね!
しぃちゃんの=LOVEもめっちゃ可愛くて最高でした(*´ω`*)!


壁ドンッ!の写真迫力あって面白いですね!特に真ん中が

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る