ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
選ばなかった道へのコメント

まほ

しぃちゃん

「OIDEMASE!!~極楽~」覚えたんだね!
曲は好きだけどコールは全く出来ませんwww
色んなメイドちゃんが踊れるからユニットライブ見てみたいですね(^^)

娘娘

こんばんは!

しぃちゃん!
まさかバレンタインイベントにいないなんて…
悲しかったよ(´;ω;`)会いたかった(´;ω;`)

でもでも、チロルチョコもらったんだけど
なんと、しぃちゃんでした!かわいかった!!
食べられないよ〜(´⊙ω⊙`)

いつも頑張ってるしぃちゃんに今度ライブしてもらいたいなあ!
楽しみにしてるね!!

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃんは。

しぃちゃんは、お姫様なので、可愛いです( ̄▽ ̄)

りかちゃは少し?変わってるので大好きです。

コタニキンヤなら知ってるんだけどなぁ〜(╹◡╹)


OIDEMASEは、一緒に踊ろう( ´ ▽ ` )

ババババームクーヘン、OIDEMASE、夢見る恋うさ、ChaiiMaxxの連続Liveは体力いるよ。覚えてくれる事を切に願う。

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長 ななっし〜でした。

かちゅん

こんばんちゃー!!

OIDEMASE追加されたんですね!!!!
めっちゃ楽しみです!!!!

りかちゅちゃんドリーム昇格おめでたいですね(*´ω`*)
辛い時すごく支えてくれた素敵な先輩なんですね!!!

イベントは開凸から閉国までずっといました!(*´ω`*)
めっちゃ楽しみました!!!
物販のしぃちゃんのアクキーもゲットしました!!

先生

Charenger

もっと能天気なものだと思ってた。
想像以上にアツい心持ってるね

のーむ

りかちゅちゃん

ドリームおめでとうやねー

しぃちゃんもこれからもいっぱい頑張ってね!!!

さき

おはよう╰(*´︶`*)╯

いつも2人にはたくさん元気をもらってるよ
りかちゅちゃんの変顔大好きw

きっとしぃちゃんもくくるちゃんとりかちゅちゃんみたいになれると私は思うよ(*´꒳`*)

おさむ

りかちゅっちゅ

りかちゅは頑張りやさんやもんね
今日は宴会コースで入国やからおめでとう言おー
しぃさんいないのはさみしすぎるけども
しぃちゃんにピアスのイメージ全然ないよ
好きなアーティストチェックしてみようかな

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る