ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
思い出に残る1日をへのコメント

ゆうき(ひま執事)

さみしい

やっほっほーあと1週間しかないでも1週間もある世界で一番幸せな卒業イベントにしようね

おさむ

土器土器

よっしゃ行くぞー
仕事終わりの夜入国になるけど入れるかなぁ
しぃちゃんの可愛さとひまちゃんの美しさを
胸に刻み込むぞ

かちゅん

こんばんは!

この時のために体調整えたので体調万全です!!
めっちゃ楽しみです!!!

耳可愛いですね!!(*´ω`*)
めっちゃ見たかったー!!

まだ1週間!!
沢山楽しみましょ!(*´ω`*)

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜

寒いねぇ〜

無理しないでね。

思い出をいっぱい作ってね。

今、色んな意味でヤバいです(゚ω゚)


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長 ななっし〜でした。

まほ

しぃちゃん

今日1日お給仕お疲れ様(*^-^)ノ
明日はいよいよ卒業式第1部だね(;_;)
僕は残念ながら仕事で行けないからしぃちゃんは思いっきり楽しんでください(≧∇≦)b

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

最高の1日にしようね
愛を叫ぶぞ〜www

私はジワるDAYSを聞くと寂しくなるよ
歌詞が重なる(>_<)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る