ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 思い出に残る1日を

思い出に残る1日を




へろ〜



小倉店のしぃです




寒い…凍る……




みんな風邪ひいてない?


体調は万全ですか?!



明日はついにひまちゃん卒業式 第1部だよ


楽しみだね……

:sunflower::sunflower:



わたしは風邪ひいてない!

筋肉痛はまっっっじでヤバいけど!!


全身バキバキで逆にウケる






明日みんなと会えるかなァァァ〜?



ひまちやんにたくさんの愛を叫びましょう




14時スタート!だけど


最初からちゃんとはいりたい人は


ちょっと前には到着しておくことを


おすすめする ദ്ദി^._.^)




みんなでめちゃくちゃたのしめて


悔いの残らない1日にしたいっ



よろしくおねげぇしやす


:sunflower::sunflower:








このまえの開国ツイートの写真みた?


ちがうバージョン供養しとく



プリキュアイメージで撮ってみた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



この日にこちゃんに

お耳とか借りてたの!可愛くない?


わたしのイメカラ水色だから


水色かしてくれた( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡


うれしい




いま、プリパラの曲聞きながら

ブログ書いてたんだけどね



Memorialっていう曲があるんだけど


ひまちゃんに対する気持ちと重なって


めっちゃなきそうになっちゃった




寂しいなあ


でもまだ!1週間もあるから!


ポジティブにいこう!




すでにもう緊張してきた!!!!



どきどきどき





衣装も、かっこ良いのと


逆にめちゃかわいいのあるから


そこも見どころだよっ




全力でいきますので!


ついてきてね 卍





じゃあこのへんで!



もうすこしダンス復習してから


すやすやします





今日もお疲れ様でした〜!



しぃゆ〜♡♡




いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!