ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
最初のうさぎになろうへのコメント

でぃくしっ♪♪

*⑅୨୧らすと୨୧⑅*

なによりまだ疲れも取れてないやろうし
安堵感からもへとへとだろうにブログを更新してくれてありがとね✩.*˚

いつもコメントはしないクセに
楽しみに拝見させて頂いています♪♪
いつも僕らに元気をありまとうです

でぃくしっ♪♪

*⑅୨୧地鶏୨୧⑅*

素敵なツーショ&スリーショも良かったね♪♪
みんないい顔してる✩.*˚
しかもそれをupしてくれるなんて本当にうれしぃ限りっ!!!

心から·♡ τнanκ чou ♡·です( ᵕᴗᵕ )✩⡱

でぃくしっ♪♪

*⑅୨୧家族愛୨୧⑅*

本当に最高でした✩.*˚

まだ第一部の余韻が残ってる。。( ᵕᴗᵕ )✩⡱
特にしぃちゃんのひまちゃんに(ドバドバ)注がれる
熱く愛おしい視線が脳裏に焼き付いてる。。♪♪
くしゃった泣き顔もね。。
きらきらしててめちゃ素敵でした。。

そしてその日までに必死こいて練習して来た
しぃちゃんのダンスの一つ一つに
色んな想いを感じて心揺さぶられたんよ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

キャスト一丸となって届けてくれた想いは
もう本当に宝物だよ☆*。
本当にみなさんお疲れ様でした✩.*˚
最高に愛のこもったあるあるfamilyに感謝します。。
そしてこれからも恩返しさせて頂きますね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

うんうん。しぃちゃんもちゃんと食べれるようになって
ちゃんと眠れるようになって本当に良かった☽・:*

しぃちゃんこそ身体には気をつけるんだよ。
もし又足をくじいた時はチェア スタイルでよろしくね♪♪

ほんじゃまたね、最初のうさぎさん

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん。

次回のブログでお給仕回数を教えて下さい( ̄▽ ̄)

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃんも( ̄▽ ̄)

しぃちゃんも遂にChaiiMaxx覚えたんだね( ̄▽ ̄)

そっか〜そりゃ〜踊らないと(笑)


ひま氏のラストまでしっかり応援していかないと。


ひま氏を笑顔で見送る為の用意は万全( ´ ▽ ` )


しぃちゃんの泣いてる顔を見るのもしっかり見ないとだね。


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

かちゅん

こんばんは!

昨日は最高に楽しかったですね!!!
自分も最後は我慢できず泣いてしまって、今日もひまちゃんのLIVEで泣いちゃいました

3人ユニットの君のC/Wが遂に見れて最高でした!!
めっちゃ可愛かったです!!
大人数でのChai Maxxめっちゃ盛り上がって迫力あって凄かったですね(*´ω`*)

おさむ

お疲れ様♪

残念ながら見れなかったけど
素晴らしく輝いてたんだろうなぁ

しゅんちゃ

久しぶり

昨日は本当におつかれー
お給仕終わった後ちゃんと家帰って寝たかい?笑笑
俺は速攻寝たぞ!爆笑
それと久しぶりに会えたね!俺自身マジで嬉しかった
サンキュー
次またいつくるかわからんけど来れる時があればくるね!
それまでしぃーゆー

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

最高な1日をありがとう
楽しかったね(*´꒳`*)

ファーストラビットは泣くよ
みんなにつられて泣きそうやった

しぃちゃんの踊ってるときの笑顔すごく素敵だったよ♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る