ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 最初のうさぎになろう

最初のうさぎになろう




へろー!



小倉店のしぃです





ひまちゃんの卒業式第1部

:sunflower::sunflower:


きてくれたかたありがとうございました!





すっごくすっごく楽しかった!




まじでこの数週間、今日のために

死ぬ気で頑張ってきたよわたし!!



どこに行くにも何しててもずっと


ダンスの動画みて、覚えて


チェック動画送ってのくり返しだった




お給仕終わって帝国に帰って


ドレッサーの前で朝4時とかまで


ずっと練習してたりして、


睡眠時間が毎日まじで少ないし


実は結構大変だったんだけどwww




その大変さすら楽しかったの



ひまちゃんと踊れるって考えたら

いくらでも頑張れた



みんなの集大成、どうだった?




ギリギリに覚えたギャラクティカも


初披露できたし良かったです♪♪




しかもしかもずっっと会いたかった、


にじみちゃんつばさちゃん


とあちゃんえびちゃんみにちゃんに


会えて



1人で湧いた。





wwwww




良い思い出だ…


こんど天神店あそびに行きたい₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





たのしすぎてほぼ記憶ないな



けど、大号泣してるとこみられて


恥ずかしかったのだけ覚えてる




ひまちゃんのファーストラビットに

まじで弱い


泣いちゃう



ジワるDAYS踊ってる時は


意外と大丈夫だったのにね…





のこり1週間


悔いの残らないように頑張ります




みんなはちゃんと寝ような!w


体調崩す原因にもなっちゃうからね




一旦バタバタはおちついたし

たくさん寝れる




今日ごはんゆっくりたべる暇なくて


いまやっと食べてるけど


食べれることの喜び感じる



美味しすぎ( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬




出番じゃないときにもぐもぐしてたら


次踊るのがChai Maxxで


あ…死ぬんかな……ってなったよね



案の定お腹の横激痛でした

あーたのしかった




めいどちゃんもご主人様お嬢様も


みんなお疲れ様でした!



ゆっくり休むんだよ!




へとへとすぎて短いかもしれない

ごめんね




あれ楽しかったねこれ良かったねって


みんなで語ろうね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)







しぃゆ〜




:sleeping_accommodation:


いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!