ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 マネマス(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡

マネマス(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡



へろ〜〜



小倉店のしぃです






しぃさん



:sparkles: 本日マネマスになりました :sparkles:



わーーーい!!!!





距離近すぎた




大量のダンス覚えつつ


でもひまちゃんの卒業までには

レベルアップしたくて、

どうしてもひまちゃんから授与して欲しくて


並行して頑張ってました




ほんとにほんとにうれしい


頑張ってて良かったです





プレートもいただきました( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬




かちゅん!


かわいいプレートありがとう!

ポチャッコたくさんで超幸せだよ

最近たくさんきてくれてうれしい……


看板娘でムードメーカーなBestメイドを

これからもよろしくおねがいしやす






白バラさん!バラさん!

ホワイトローズ様様様!


わたしの初お給仕の日から

ずっと見守ってくれてありがとう( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬


しぃさんこんなに成長しましたわよ♪♪

これからもよろしくお願いします!





先輩メイドちゃんたちみたいに


小倉店を背負います!って


堂々と言えるほどの度胸はわたしにはないし


ずっと後輩気分でいてしまう


甘えてばっかなわたしだけど


小倉店を良くしたい気持ちは充分あります!


がんばります!ふんす(`‐ω‐´)




わたしがお日様だったせいで


ギリギリバタバタの授与式になり


すみませんでした(涙)



後日でもはちゃめちゃに嬉しいので

お祝いおまちしております、( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬♡




お日様はやっぱり途中で帰るの寂しいョ


最後までいたくなっちゃう、、



わたしお月ずっといるイメージない?


まじできょうのお日様レアだったな



わいわいしてて楽しかった







これからも泣き虫でうるさくて


愉快なしぃさんと、小倉店を


よろしくお願いしますっ




お祝いコメントまってるよ!?♡




あしたは1日いるので


あそびにきてね〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





それじゃっ



しぃゆ〜





( 本日のお給仕は )

( 172回目でした )


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!