ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
マネマス(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡へのコメント

先生

terrorist

Hello,how are you?You are funny.It always makes me exciting.
Congratulations,your level up.I'm cheering up you.

かちゅん

こんにちは!

マネマス本当におめでとうございます!!
授与式見れて良かったです!!
りかちゅちゃんとのやり取りが面白すぎて

ゆうき(ひま執事)

おめでとう

マネマス昇格おめでとうりかちゅとの会話のやり取りめっちゃ面白勝ったw最近すごい仲良いから高身長コンビで頑張ってね

おさむ

おめでとう

昨日たまたま授与式に立ち会えてラッキー♪
しぃちゃんはすごい頑張ってるから
努力が実ったね♪さすが俺の推し⭐️
しぃちゃん甘やかし隊の隊長と言いながら
何も出来てないけど応援はずっとしているよ

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜( ̄▽ ̄)

おめでとう〜(笑)


しぃちゃんの1枚目の画像、保存させて頂きました(╹◡╹)

しぃちゃんは泣き虫なんだね。泣いてるとこ見ないとだね。


さてさて、お給仕回数も分かった事だし、しっかり数えていきますかね。


まぁ〜途中また確認するけどね。

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長 ななっし〜でした。

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

マネマスおめでとう♪

しぃちゃんすごいよ
ダンスの練習と並行して頑張ったんだね

まじめで頑張り屋なしぃちゃん大好きだよ
本当に良かったね(*´꒳`*)

でぃくしっ♪♪

まじで!!!?

ただでさえ大変な日々やったのに
並行してやってたんだ…
もう推していいですか?
まじで頑張りすぎなくらい頑張った( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )スゴイッ

マネマスおめでとうしぃちゃん✩.*˚

後日お祝いさせてね(*•̀ᴗ•́*)و♪♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る