ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ギャル 卍

ギャル 卍



へろ〜!



小倉店のしぃです





2連休を堪能していましたしぃです


最高でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡




ネイル可愛くしてきたよ ♪♪


めっちゃギャルになった 卍






このまえ頂いたプレート!




ハリーさんんンンン


開口1番に自慢してごめんwwwww

プレートうれしいありがとうございました!

チャンピオン目指します、対よろ


ままには水タイプのジムリーダーぽい

って言われた!






かちゅんちゅんちゅんちゅん


アワードのお祝いもしてくれたのに 泣

プレートたくさんありがとう!


りかちゅちゃん作のぽちゃ子かわいいね

メンタルクソ雑魚ギャルDay 楽しかった₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





コメントでもお祝いありがとうございました


めちゃくちゃ嬉しかったです…♪♪








見て!!!


髪色 茶髪にした!





まあ嘘ですけど₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎笑


加工で遊んで茶色くしてみた!



めちゃくちゃチャラくておもろい




やはりしぃさんは黒髪しか


というワケね…




染めるつもりはまだないです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


黒髪派の方々安心してくれ




個人的には新鮮でおもしろかったな


茶髪似合う?


:sparkles::sparkles:





さてあした!お給仕です




新ネイル見せびらかすぞ〜〜


あしたは1日いるよん!




可愛いヘッドドレス届いたからつけようかな


お待ちしております〜(՞ . .՞)"





じゃあねん



しぃゆー




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!