ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 地球グミ

地球グミ



へろ〜



小倉店のしぃです






地球グミにハマった

:earth_americas:





( ブレてるやんけ )



これうまいっすよ

もきゅもきゅって感じの食感すき


あと口の中真っ青になるの楽しい



たべてみてください





このまえね

またまたプレート頂きました (՞ . .՞)"




きなこくん


お仕事終わりで疲れてるのに

来てくれてありがとう!うれしかった


わたしがライブしてる時のきなこくん

表情豊かで良きなんだよなあ

これからもよろしくたのむぜーっっ





:earth_americas:




しぃさんクイズ

《超難問》


地球グミをどこかに隠してます

どこでしょうか!


回答はコメントにて



わー難しいからみんな正解できるかなあ

:smiley_cat:


コメントまってます






さて



あしたはひまちゃんの卒業式


いよいよ最終日だよ




泣かないようにがんばる


しぃさんはつよいギャルなので泣かない!



泣いてたら見なかったフリしてね





ひまちゃんと最高の思い出を作ろう。




あしたはほぼ1日お給仕いる!


ご入国お待ちしております






そろそろねます!


ぶろぐ短くてごめんね



みんなもちゃんと寝て明日にそなえよ〜





それじゃあねん



しぃゆー





:sunflower::sunflower::sunflower:

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!