ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ギャル 卍へのコメント

先生

It will all work out

Hey!you!It's a show time!
I send a massage from Miyazaki.I'll be back tomorrow.
Do you waiting for my return?I'll go there to see girl who cute Ms.Shi.

ゆうき(ひま執事)

春風ambitious

茶髪似合ってるけどやっぱりしぃは黒髪イメージw
ドリームになったらみんな髪染める説ww

おさむ

茶髪もまたよし

やっぱしぃちゃんは黒髪が似合うけど
茶髪もなかなか似合ってる♪
結論!何をしてもしいちゃんは可愛い!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

茶髪も似合うね

新しいネイルみたい
楽しみ(*´꒳`*)

かちゅん

こんばんは!

ネイル楽しみです!!
どんなのだろ(*´ω`*)

本当にマネマスもアワードもおめでとうございます(*´ω`*)
キッチンに入っちゃダメと言われてションボリしてたしぃちゃん可愛かったですw

茶髪も似合ってて可愛いですね!!!

明日タペ届く予定なので入国間に合えば持って行きます!!(*´ω`*)

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜

しぃちゃんは可愛いよねぇ〜茶髪は似合うと思うけどなぁ〜


しぃちゃんは、お姫様だから茶髪でもギャルにはならないと思う。

いい意味で、可愛さが溢れ出てるからチャラく見えないし、逆に超絶可愛いになりそうなのだけど。



まぁ〜黒髪のロングのしぃちゃんは、神的な可愛さだもんねぇ〜


しまったぁ〜明日は仕事が遅出なので入国不可だぁ〜(涙)


例の秘密のネイルチェキが〜出来ない〜(T ^ T)


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

でぃくしっ♪♪

卍☆*。

え、茶色似合ってる♡
個人的に黒髪ストレートが好きやけど、
しぃちゃんの茶色好きや(๑❛ᗨ❛๑)♪♪
ボブとかも絶対に似合う☆*。
スタイル良きでルックス良きで
帽子も似合うしやっぱ可愛いよね( ᵕᴗᵕ )✩⡱
ほんと内面のピュアが溢れ出てるもんね♡

しばらくあるある店に帰れないけれど
身体に気を付けてね!

また会えた時はよろしくお願いします♪♪
俺素直やないし
なかなか伝わらんやろうけど推しとるよ〜٩(๑❛ᗨ❛๑)

りか

しぃちゃーん!

茶髪新鮮でよきだね、、✨!
でも私は黒髪派だから正直加工で良かったと安心しているよ、、
改めてマネマスおめでとう~!
授与式の時にステージに走っていくしぃちゃんとりかちゅちゃんの言い合い(?)めちゃくちゃ可愛かったwww

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る