ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ひなまつりへのコメント

おさむ

コメコメ

コメ返ありがとん⭐️
僕はおじさんなのでひなまつりは何もしてない
スーパーマリオUは面白いけど難しいよ~
お写真がマジカルチェンジしてたね

泣き虫かちゅん

こんばんはははは!!

コメ返めっちゃ嬉しいです(*´ω`*)
僕もなかなか来れなくなるの寂しいです(´・ω・`)
またゲームを衝動買いしたので楽しみます(*´ω`*)

VMTめっちゃ参加したい(*´ω`*)

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜( ̄▽ ̄)

しぃちゃんにオススメなのは、FF14。


詳しくは会って話すね。

しぃちゃんには、しっかり公認をもらわないとだしね。

Liveリストに行くぜ!怪盗少女!を覚える予定はある?


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

ヒデくんです♪

しぃさんコメ返ありがとう。残業毎日疲れるけど頑張る!ゲーム楽しいよね。注射苦手だけどコロナワクチン接種したら次の日腕が痛くなるけどワクチン接種する日は昼から会社休めるからゆっくりできるからありがたい。しぃさんも体調気をつけてね。

先生

Arrogance

power!!!!!!
I'm fine thank you.Your reply make me smile.So funny.
You are genius girl.I like you.
ここからは日本語だよ。英語でコメント返信するの頑張ったね!えらいね!ちゃんと書けてたよ。
もっと書けるようになったらしぃさんは最高だね✨しぃさんなら出来るよ!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう、嬉しぃ

HPの写真変わったんだね
めっちゃかわいいです(*´꒳`*)♡

ソロVMTがんばれ〜
しぃちゃんなら大丈夫だよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る