ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ひなまつり

ひなまつり



へろ〜!


:cherry_blossom::dolls::cherry_blossom:




小倉店のしぃです





ひなまつりでしたねん!



みんないかがお過ごし?




しぃさんのおうちでは手巻き寿司しました


おいしかった!!!!




おひなさまもたのしそうです ♪





あ!あと!おしらせです


:sparkles::sparkles::sparkles:



VMT

(バーチャルめいどりーみんトーク)



しぃさんソロで初参戦します


:pouting_cat::fist:



前まで少しだけうつったことはあったけど


1人でずっと話すのははじめてだ…




3月9日の17時から


1枠15分で 3枠あります ♪♪



予約ページはまだっぽいので

もうすこしまっててね ₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎




緊張するけどたのしみ


バーチャルでもみんなに会えるといいなあ


:sparkles::sparkles::sparkles:





さて!コメ返するよーう!





おーわり!


コメントありがとうございました

(՞ . .՞)"





きょうは手巻き寿司もケーキもたべて


幸せいっぱいの日でした





タコピーの最新話も読めたし

るんるんだぜ


タコピー読んでる人いる?




しぃさん最近のハマってるものリスト


タコピーの原罪

推しの子

その着せ替え人形は恋をする


です


好きなのあった人 今度語ろう…!





さて明日からお給仕再開ですわよーん


3日ぶり!!あそびにきてね



ボブのりかちゅちゃんに会える♪♪♪♪



1日いるよん まってまあす




じゃあそろそろ寝ようかなあ



みんなおやすみなさい(ᐡᴗ ᴗᐡ)




しぃゆ〜!





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!