ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
はにかむところ治んないへのコメント

先生

Hey Ho

Hi,Shii.I'm camping now in Kumamoto.But so tired.
なんか、家からしぃさんにコメント書いたことないかもしれない...高確率で他県に遊びに行ってる。
また小倉にいったときは会いに行くね。

おさむ

ナースのお仕事

ナースしぃちゃん会いたかったわぁ
それ、ほんとりんご飴?小さい壺かとおもたわ

魔王様しろ氏ざえもん

しぃちゃん〜

しぃちゃんは、可愛いねぇ〜( ̄▽ ̄)


新曲?コールあるのかなぁ〜?調べなきゃ(╹◡╹)


しぃちゃんには、覚えて欲しい曲はいっぱいあります。


お願いダーリンなんか覚えられたらひま氏並みにデレデレになりそう(゚∀゚)


ももクロは覚えて欲しいなぁ〜と呟いてみる。


ババババームクーヘンもいいよ〜とも呟いてみる。


夏、夏ねぇ〜浴衣ねぇ〜コレってフリですか?

それとも僕の計画を知ってるのですか?(о´∀`о)


色んな意味で夏は楽しみだね。


通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊隊長ななっし〜でした。

泣き虫かちゅん

こんにちは!

デビきゅーのMVけどめっちゃ可愛いですね(*´ω`*)
リストに入るの楽しみすぎる!!

しぃちゃんのナース服姿めっちゃ可愛かったです!!!
可愛すぎてびっくりしました!!
確かに小児科にいそう!子供に優しいナースさん(*´ω`*)

昨日は仕事して、車が修理から返ってこなくて、車は諦めて入国してました!!
今日は名古屋に出張です!!

さき

こんばんは╰(*´︶`*)╯

ナースしぃちゃんみたかったよ〜(>_<)

来月1周年だね
しぃちゃんはちゃんと成長してるよ
焦らず自分のペースでこれからも頑張ればいいからね
応援してるよ(*´꒳`*)

まほ

しぃちゃん

ハニカム覚えたんですか!?
アニメは見てないけど曲は好きなんですよね〜(*^^*)
小倉唯ちゃん可愛いです❤
そして芹澤優ちゃんのデビきゅーも覚えるんだね!
完成するのがとても楽しみです!
今日1日仕事でした(^^;)また明日も仕事なので頑張ります!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る