ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 はにかむところ治んない

はにかむところ治んない



へろー!



小倉店のしぃです




ぶろぐ久しぶりになっちゃった!


みなさんいかがおすごし?





しぃさんは新曲が増えました



Honey♡Come!!


小倉唯ちゃんのやつです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




かわいく踊ります!がんばる!





あと今、でびきゅーもおぼえてる!



進捗いい感じです




きゃぴきゃぴ踊ることに


そろそろ慣れないとネ…



恥ずかしがっちゃうからなんとか耐えます





そして遅くなりましたが


しろちゃんそーだちゃんのBDとナースDay


ありがとうございました₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎




初めてナース着た日だったんですけど


めっちゃ小児科にいそうっていわれた!



たのしかったです!るん!





しぃさんのナース姿どうだった?



去年のナースDayはわたし研修中で


ナース服着れなくて悔しい思いをしてたので



念願だったね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





ていうかあと1ヶ月とちょっとで


1年経つのやばーい!!早い!




ちゃんと成長できてますかね


たまに心配になる




まあこれからもわたしらしく


ゆっくりまったり頑張るので


よろしくお願いします


(ᐡᴗ ᴗᐡ)








この前


ままにすごい色のりんご飴もらった


食べたら口が真っ青だったよ^_^



りんご飴おいしいよね



今年夏祭りあるかなあ。


浴衣着たい!




去年浴衣Dayに着た黄緑のやつと


もう1個持ってるんだよねえ♪♪



浴衣Dayたのしみだ〜





しぃさんはあしたもおやすみですっ


ダンスがんばる₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎




ゲーム用のパソコンお迎え計画たててるから


お部屋の掃除もしなきゃ。。。




みんなは今日なにしてた?


こめんとでおしえて〜!





それじゃ!




しぃゆ〜〜






いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!