ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 思い出日記

思い出日記



へろ〜〜



小倉店のしぃです






イケイケなしぃさん




きょうは


そのへんにあったハートのシールを


目の下につけてお給仕してました



ことねちやんとおそろいでちた


ふふん



お給仕ありがとうございました





最近たくさん人と遊んでるきがする!



このまえね、くくるちゃんと一緒に


宇宙の裏側こと りかちゅちゃんのおうちに


お泊まりしましたのよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




ずっとはしゃいでて


寝たの朝の6時半とかだった



でもたのしかった(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡




そして昨日はお給仕おわりに


ことねちやんとらえんちやんと


ごはん食べてからカラオケ行った!


:microphone:


たくさん歌いました



たのしかった!






サイゼでよろこぶしぃさん




遊ぶのって本当にたのしい!


:sparkles:CANMAKE TOKYO :sparkles:


(1部にしか伝わらないネタ)



これからも遊んだら自慢します ♪♪





さてきょうは!


しろちゃんそーだちゃんの


お誕生日イベント!ぷらす


ナースDayです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




しぃさんなんだかナース着る予感…


たのしみですね


:syringe:


あしたはお月です!


ご入国おまちしております





さーて寝ようかな(今から?!)



昼夜逆転治したい定期




すやすやしてくる


おやすみなさい





しぃゆ〜



:sleeping_accommodation::sheep::zzz::thought_balloon:






いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!