ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
ひらひら舞う文字が綺麗へのコメント

まりにゃん^._.^

しぃちゃん

お給仕お疲れ様です!♡
夜桜としいちゃんの写真とても可愛くて癒されました!
この前はチェキありがとうございました!(U>_<U)
また小倉店遊び行きますˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞

ひまりんのひまほ

しぃちゃん

夜桜綺麗だね!お花見は社会人になってから全く行かなくなりましたね(;_;)
4月16日は仕事なので残念ながら行けません(T-T)
おんぷちゃん新人戦頑張って欲しいな〜(*^^*)

でぃくしっ♪♪

あららららら•*¨*•.¸¸♬︎

また途中でコメントが途切れてるゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)

しかも『ふふん』はまだ三分の一辺り笑
オーマイガー○| ̄|_""""

日曜の朝で頭もスッキリしていて
我ながら良き気持ちの伝え方が出来たのではと
自賛してただけに口惜しや❤︎ˋૢ (ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆⑅)

また時間ある時にちゃんと書きますね♡

〆だけちゃんと覚えてる笑

そんじゃね!
大好きだよっ✩.*˚

先生

冬に咲く桜を見たことがあるかい?

クリープハイプは『憂、燦々』が好きかな。
僕はポケモンたちと修行を重ねる日々だよ。敢えてDS版のカセット(ブラック)でポケモンと旅をしてる。ここで手持ちメンバーの紹介だぁ!ルカリオ、ガブリアス(色違い)、サザンドラ(色違い)、レントラー、ハピナス、エレキブルだぜ。
もうすぐ...僕は5日後に現れるかもしれないぜ。楽しみにしてな。

泣き虫かちゅん

こんにちは!!

夜桜綺麗で良いですね(*´ω`*)!!
コロナとかもあってお花見は全然行けてなかったなぁ

おんぷちゃんとのTikTokも見ましたー(*´ω`*)!!
おんぷちゃんの新人戦を遠くからでも応援してます!!
16日のイベント絶対行きます!!
こうしてブログ更新してくれるだけでめっちゃ嬉しいです!!
イベント楽しみすぎる(*´ω`*)

でぃくしっ♪♪

桜色。。舞う頃❀·°

しぃさん、ほんとに綺麗だよね。、♡
高貴な顔立ちと言うか凛としてるし、
優しくて愛らしい笑顔にほんとに癒されるし
惹き込まれてしまう( ᵕᴗᵕ )♡⡱

お花見はね、ゆっくりは出来なかったけど娘の卒園式と、後日の神社行事で堪能出来ました❀·°
しぃさんと桜の組み合わせってこんなにも心が喜ぶんだなぁて今満たされてる♪♪

クリパイ聴いたよ、ふふん

ゆうき(ひま執事)

花見

花見大人になってしてない(汗)近くに桜見れるとこはあるんだけど時間がなくてイベントまで2週間きったね楽しみいっぱい新曲観たいけど体壊したらどうもこうもないから無理せずにね

おさむ

桜の時

花見はここ数年してないなぁ。
仕事で車で色々走り回るから、色んな桜を走りながら見てる。
やっとブログ更新されて嬉しかった
無理のない程度でブログ更新おなしゃす

魔王様

しぃちゃん〜

花見かぁ〜してないなぁ〜

でも、職場でしっかり毎日見てるからしてるかも。


しぃちゃんオススメのアリス殺しを購入しました( ̄▽ ̄)


車の中で読もうかと(╹◡╹)


しぃ活してるななっし〜でした。

さき

へろ〜╰(*´︶`*)╯

夜桜いいね
大きな桜の木がお家の近くにあって2階の窓から毎年みてるよ(*´꒳`*)

貫禄があるのはいいことだよ
私にとってのしぃちゃんは可愛い妹ちゃんだけどねw


1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る