ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 ひらひら舞う文字が綺麗

ひらひら舞う文字が綺麗




へろ〜



小倉店のしぃです





最近ブログが週1ペースで


申し訳ないきもちです、、( ´ • ·̫ • ` )




みんないかがお過ごし?




わたしはお花見行きたいと嘆きつつ


お給仕で行けなかったんですけど



今日お休みだったので夜桜見にいきました







#しぃさんとお花見なう




きれいだった〜


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


桜は本当に良いね、毎年楽しみ




クリープハイプの栞って曲が好きで


それを聞きながらお花見しました


聞いてみてね




みんなは今年お花見した?




お昼のお花見もいいけど


夜桜もおすすめです



ライトアップはされてなかったけど


十分きれいだよ




そしてうどんたべて帰りました(^-^*)




ド〇キでたくさん欲しかったもの買って


大満足なおやすみをすごせた!



あしたからまたお給仕がんばれるぞ〜







話は変わって


これはこの前のおんぷちゃ




最近いっしょにご飯行ったり仲良くなれた!


うれしいなあ〜かわいいなあ〜





最近話してて結構驚かれるけど


わたしの後輩メイドちゃんは


そーだちゃんつむちゃんおんぷちゃん


なんだよ〜(^-^)♡♡




もっと先輩だと思ってた〜って

よく言ってもらうので


貫禄があるってことかな!♪と

ポジティブにとらえてます




おんぷちゃ新人戦ファイト:fire:



みんな新人戦ドリンクたくさんのんで

おんぷちゃコースターをあつめようね!




そして気がつけばもう4月


しぃまかのイベント近づいてきたわね、、




ダンス頑張ってるけど覚えれないえーん



むりせず頑張るとは決めたけど


みんなに色んな曲見てもらいたい!


しぃさんがんばる!!うおおお




イベントは4月16日です₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


かわいいくまさんパーカー着るので

よかったら見にきてね





さて〜〜!あしたお給仕です


おひさまおつきどっちもいるよん



おまちしております!




あと、ブログの更新頻度なんですが


ほんと〜〜うに不定期になりそうです



たくさん更新する時はするし

かとおもえばふと更新止まっちゃう


みたいな (T_T)




ただ書けるときはたくさん書くので!


まっててくれるとうれしいです



よろしくおねがいします





それではまたあした


夢の国で待ってます!♡



しぃゆ〜





いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!