ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 あしたは200回目!

あしたは200回目!



へろー!



小倉店のしぃです




お月お給仕でした


ありがとうございました ♪♪





きょうはね!ご主人様が


4月5日でお給仕200回目を迎えるしぃさんを


一足先にお祝いしてくれました




( がんばるぞ〜の顔 )



らえんちゃんがわたしの好きなキャラを


描いてくれたの


超かわいい > - < ՞ ՞♡



とむくんありがとう!!





200回目はあしただよん


お祝い来てくれたらうれしいです





あと


みんな てぃくとく見た〜?



盗んだバイクで走り出すやつ


:motor_scooter::dash:



わたしは見せれるレベルの変顔しました



なかよし3人組


くるりかしぃです(^-^)



たくさん見てください





さてあしたお月でいますゅ〜



ご入国おまちしております





最近ハマってる、美酢っていう

飲むお酢があってね


( ちなみにいちご味です )



ずっと水で割って飲んでたんだけど


いま牛乳で割って飲んでみたら

美味しすぎてびっくりした



新しい発見でした


薄めて飲む方の美酢もってるひと


牛乳で割ってみて


:milk:




以上です(^-^)/




それじゃこのへんで!




しぃゆ〜〜






いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!