ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の帝国日記

HOME ブログ 帝国日記
あしたは200回目!へのコメント

でぃくしっ♪♪

祝200回(*゚▽゚ノノ゙♡オッレイッ♪♪

最近あるあるのTikTok✩.*˚
ダントツで振り切っとるよねw(•'╻'• ۶)۶テイッ

盗んだバイク編はまさに次世代すりーとっぷで俺的に
有難味が震えたス(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ククリカシィ✧
品・才・毒が効いてて瞬発力最高やったヾキャッキャ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

しぃさんSolo or しぃさんcollaboの
Tiktokをいつも心待ちにしています✩.*˚

早くあるあるTikの新作がみたい(//∇//)てか毎日観たい♡

でぃくしっ♪♪

わおっ(*゚▽゚ノノ゙♡パチパチ

200回おめでとうしぃさんヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ♡♡♡
本当、最近ニアミスばかりで何やってんの俺っ!(꒪ꇴ꒪|||)

もーね、己iPhoのパカッ(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
大概一日の中でも朝昼晩夜中休憩中お花畑etc.…ブログ欄開いてまだかなー更新まだかなーて見よるとにぃ
最近運営様の更新に己iPhoが対応しきれてないっちゃん(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
まーじーでー1コメ狙える率でチェチェチェチェックしよるとに✓...

でもさ、昨日もさひょっこりしぃはんしてくれたけんめちゃ驚いたけどめちゃ嬉しかったったんよ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
忘れられてないんだー
わざわざ声掛けてくれるんだー
てね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

これはもう直会でお祝いするしかないっしょヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

さて、一旦ここで打ち切って、と♪♪


ゆうき(ひま執事)

おめでとう

お給仕200回おめでとうこれからもお給仕、ライブ頑張ってね
女を捨ててる人と捨ててない人やねww

おさむ

200回♪

おめっと~♪
TikTok見たよぉ。りかちゅの顔がヤバいね

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

お給仕200回おめでとうございます!!!
直接お祝いしたかったです!(´;ω;`)

TikTok見ました!!
しぃちゃんとりかちゅちゃんの表情最高でした

魔王様

しぃちゃん

しぃちゃん、おめでとう。

もうそんなになるのかぁ〜

今月はしぃちゃんの月だね、色々としぃちゃんづくしだね。


オススメの小説も買ってるし、しぃ活も出来てるし、満足満足。

通りすがりのしぃちゃんの為の帝国親衛隊団長ななっし〜でした。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

200回おめでとう!!!

TikTokみたよ〜
りかちゅちゃんの変顔がヤバい、めっちゃ笑ったwww

美酢好き、美味しいよね
元々飲むお酢が好きで偶々買った美酢が美味しくて数年前からハマってるよ(*´꒳`*)


とむちゃん

初プレート!!

自身の初プレートをしぃちゃんに捧げられて良かったです

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る