ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 アナタだけのデパス

アナタだけのデパス



へろー!



小倉店のしぃです





200回お給仕たのしかった ᐡ. ̫ .ᐡ


お祝い言いに来てくれたひと

コメントでお祝いしてくれたひと


みんなありがとうございました!!!



幸せです




プレートもらったのみてー!





てっちゃん!!


ゆっくりお話できてたのしかった!


おいでませも踊らせてもろて(՞っ ̫ _՞)

嬉しぃかった! しぃだけにな?!ワハハ


しぃまか周年たのしもうね 卍







きなこくん!!


お祝いかけつけてくれて嬉しかった!


いつも応援してくれてるおかげで

しぃさんは頑張れてるよ〜ありがとう


お仕事ファイト!







かちゅーん!


当日にお祝いしたかったかなって思って

今日まで画像のせてなかった ( ᐡ. ̫ .ᐡ )


ホームシックになってないかい?


落ち込んだ時はチェキ見てげんきだしてねっ




*⑅︎୨୧ ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄୨୧⑅︎*




200回って思ってたよりあっというまで


ほんとに200回もお給仕したんかな…って


きょうも思ってました



実感が湧かんね




まあこれからも頑張るのみっす!


精進しますので


これからもよろしくおねがいします♪





さて、きょうはお日様です!



しぃさんはいまからお風呂です(え?)


:bathtub:




夜更かし癖なおさないとねーーー!


なおせないけどねーー!w




おうち帰って、ご飯食べて


ゲームする(ここが長い)



反省します。後悔はしません





それじゃ (^-^)/




しぃゆ〜





いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!