ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 帝国日記

HOME ブログ 帝国日記 コーヒーの苦味と新曲

コーヒーの苦味と新曲



へろ〜



小倉店のしぃです




この前おひさまお給仕アリガトでした




201回目の


お祝いプレートいただいた!




ハリーさん!!



プレートのためだけに

お仕事前にきてくれるなんて!


ツンデレなんだから!


ありがとう 今度Cuphead語ろうね…♪





でね、タイトル回収です



お給仕おわりにことねサンにすすめられ


初カフェモカ飲んだ!




(このことねサン、片方裸眼なので)

( どっちの目か当ててみてね )



ちょっと苦かった

しょぼん


生クリーム最強で優勝



やはりわたしは紅茶派ですわ…




牛乳屋さんが作った紅茶ラッテ


最近はまってる

おいしいよのんでーー!



某セブン11にあります。





そしてきょうはおやすみだった!


充実した休日すごした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




まかちゃんとダンス練習したの〜


たぶんお外で5時間くらい踊ってた




おひさまぽかぽかで暑くて


日焼けした気がする


怖いなあ



でもたのしかた



イベントがどんどん楽しみになってくるな


いろいろ話してモチベ爆上がりました




そして新曲増えたよ



♔ 完璧ぐーのね


♔ Hand in Hand



わーお2曲 ♪♪




さっき見たらHand in Hand 5分あって草


( しぃさん体力つけようね )



ぜひ見にきてくださいᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂⸝⸝ᐡ





もうちょいで覚えれるやつまだまだある!



そろそろ新曲ラッシュくるとおもうよ


覚悟しといて


しぃさん速いからね!

いま瞬足はいてるもん(?)


ちゃんとついてきてね!?


:smirk_cat:




あしたはしぃさんお月だにょーん


あした(4月8日)



しぃさん真夜中にブログ書くから

いつも今日が昨日なんだよな;;


困惑させてすまない……



しぃさんが寝てなかったら今日です

寝たら昨日になります



ヨロ!



新曲踊れたらうれCだなあ



ご入国おまちしております





それじゃ



しぃゆ〜






いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!