ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のえるのひえひえ日記

HappyHalloween



:ghost::jack_o_lantern::lollipop::candy::cookie::ghost:


ハロウィンイベントありがとうございました〜!

私は30日お給仕してました、今年は色々悩みましたがシスターです(っ ॑꒳ ॑c)



初めてハロウィンでちゃんと仮装しました、楽しかったー!


一緒にお給仕させて頂いたましゅさん、つばささん、にじみさん、しらべさん、くくちゃん、めるちゃんみんなとても可愛かったです♡♡

ぱるむちゃんの仮装も見たかった( ˊ࿁ˋ )


そしてそしてしらべさんとにじみさんと一緒に写真を撮ってもらいました!!




二人とも可愛かった!

本当はみんなと撮りたかったけどタイミングが合いませんでした...( ˊ࿁ˋ )



この後久々に入れたカラコンが外れなくなってめちゃくちゃ焦りました。慣れてないと中々難しい...




皆さんはどんな風にハロウィン過ごしましたか?ハロウィンが終わって早くも11月ですが今月もよろしくお願いします*⋆⸜ ⸝⋆*


バイバイ´ω`)ノ






《プリンちゃん》コメント返し




フェリたん

リクエストありがとう!!

どっちも凄い踊ってみたい!まだまだやけど頑張るね(っ ॑꒳ ॑c)

あと今日はライブ頼んでくれてありがとう、緊張したけど楽しかった!!


さゆりちゃん

リクエストありがとう!イコラブの曲私も踊ってみたい!!バレンタインキッスも可愛くていいよね( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅  )

あとプリンちゃんはサンリオのプリンちゃんだよ笑笑


こころさん

実はプリンちゃんもいたんですよ(っ ॑꒳ ॑c)

無事に乾きました笑笑

でもやっぱり1番はムーミンです!!!


けんけん

リクエストありがとうございます、どっちの曲もいいですね!コールが楽しいやつだ!!

ハロウィン会えなかったけど今度写真見せてくださいね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!