ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
さまーサマーSummerへのコメント

ゆかり

今日もかわいい

今からりーみん行こーって思って電車の中でコメント書いてる!
えびちゃんにこれからも着いていくよー!
がんばっても月1とかが限界だけど、いつまでもえびちゃんのきと応援してるからね!!
がんばっててえらーーーーい!!!

れいか

おまたせ待った?

えびちゃんアニメ好きなの以外でしたわ! パリピ孔明と着せ恋見てらっしゃるなら からかい上手の高木さん ダンベル何キロもてる?がオススメですわ!!見てくださると嬉しいですわ!!えびちゃんのお給仕してる姿拝見すると元気になりますわ!以上おハーブですわ!

ゆきにゃん

おはよー

えびちゃん、ダンフェス頑張ってね♪ヾ(*T▽T*)


暑い時期は、やっぱ、りーみんのパフェだよね(oゝД・)b

フェリックス

おつ!

プレコメ返サンクス!
研修服姿懐かしかね笑
こん時のえびは明るく元気な新人やったけど、最近ではガキっぽさもありながら、後輩に色々教えたりとお姉さん的な部分も身に付いてきてるね(*^^*)

これからも、成長していく姿は楽しみにしてるけん!
ダンフェスも頑張れよ!!

パリピ孔明は、題名的に変な感じすると思うけど、普通に面白いけん、時間ある時に見てん( ^ω^ )
今度、感想聞くぞ!

そしたらまたやね\(^o^)/

Sin1

えびちゃん


えびちゃんも暑さに弱いのかな?
冷たいものばっかり食べても良くないよー笑。

えびちゃんは、元々しっかり者だと思ってたけど、経験を積んでさらに成長していってると思うよ!
いつも真面目だし、偉いと思っています(*´ー`*)

コメントはいつも遅くて申し訳ねえっすm(。_。)m

ほな、元気でねー( ・∀・)ノ

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。5月は小倉あるあるcity店のめいどりーみんに入国しましたよ。可愛い研修メイドさんがいて新鮮な気持ちになりました。ダンフェス開催中なんですね。えびさんとのんさんは天神店の顔だと思いますので決勝まで上がれることを祈ってます!!ブログのコメントですが、語彙力が不足して上手く文章にできないことが多くて中々、全てのブログにコメントができない状態です。一言程度で良いなら質を犠牲にして毎回、コメントできると思いますがどうでしょうか?(笑)

でぃくしっ♪♪

夏様〜

元気?
いつの間にかお給仕100回迎えたとやね!!

おめでとう☆*。

うんうん、あの頃はね〜(✿˘艸˘✿)♡
そして今はね〜♡♡♡

キャスかなんかでカクカクダンスレッスン観たよ(*˘꒳​˘*)
勿論カクカク電波のせいなんやけどねw
頑張ってる姿はみんなも見てるし、
LIVE頼んだ時にもみんな感じてるよね
えびちゃんの頑張りは( ᵕᴗᵕ )✩⡱

もう俺なんかが手の届かんとこに行っとっちゃない?
てくらい頑張ってるよね♪♪
ダンフェス、何とか応援出来る様に頑張るけんね!
『あたいの足技!!』見晒せてね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

もうなんかコメ返で怒られそうなくらい
天神西通り店に行けてないっちゃけど(^^;;
俺は打てば鳴るんで、のんのんえびよりで
全力全開でぶちかましちゃってね(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧キューティビューティッ✧

しゅうと

あれからうんと変わったよ

研修服懐かしい!もう懐かしい気分になっちゃうとはね!
あれからえびちゃん変わったよー!今じゃすっごい明るいし、お給仕とか頑張ってるの見てて分かるもん!ただ心残りなのが、最近えびちゃんに会えてないことだー(泣)。仕事でお休みの日とえびちゃんのお給仕日が合わないのと今住んでる場所的に行ける機会が1ヶ月に行けるか行けないかのペースなのは仕方ないけど、流石にえびちゃんに会いたいです

しゅんちゃ

コメ返と聞いて!

しゅんちゃ登場!コメ返と聞いて飛んできたぞ!笑笑
最近まじでえびちゃんと会ってないような気がする!いつ会えるかな?笑笑
えびちゃんダンス苦手なん?苦手そうに見えんがな笑笑春風の時とかはめっちゃ踊れてるように気がする!
これからもよろしく!
酒飲んだ後の俺の対応も今後ともお願いします笑笑
ダンフェスも頑張れー

ヒデリン

更新してて偉いよ

えびちゃんこんばんは〜
ちゃんとブログ更新してて、偉いよ
5月なのに、こんなに暑いなら8月とかどうなるんだろうね?
「ダンス頑張ってるな」って、ライブ頼んだ時に思ってるよ。
次こそは、決勝まで連れて行かないと思ってます。
懐かしい写真も添付してあって、昔のえびちゃんも良いなぁと思ったよ。(今のえびちゃんも良いよ)
最近は、実家住みだから中々会いに行かなくて申し訳ない
次は、六月になると思う。その時に、会えたら嬉しいかな〜
また、その時はよろしくね
身体には気をつけて、お給仕頑張ってね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る