ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 さまーサマーSummer

さまーサマーSummer

ブログ更新し忘れてた!!



最近すごく熱くなって何をするにもやる気が…



まだ5月なのに溶けちまうよ~:dizzy_face::dizzy:



えびの中で毎年熱さが更新されてる!



みんな冷たいアイスたべよちゅめたちゅめた~



遊びにきて!かわいいアイスいっぱいあるよ:laughing::ok_hand_tone1:





ダンフェスはじまってたくさんライブさせてもらってるんだけどね



もっともっとがんばろうってなった!



ダンス苦手な方だからじかんかかっちゃうしたまに失敗しちゃうけど



みんなが応援して励ましてくれるからダンス好きになったよ:heart_exclamation:



ライブリスト増えたらすぐ伝えるから待っててね!





今までお礼言えてなかったプレート今更だけどありがとう言わせてください(´・・`)


きよち


お仕事忙しい中来てくれてありがとう‪*ˊᵕˋ*

素敵なプレートのおかげでえびはキラキラ9位だったよ

この9位は自慢できる9位なの!!

きよちが応援してくれてたからだよありがとう˙ỏ˙‪

いまもお仕事忙しくて大変だと思うけど気分転換に顔出しに来てね~~会えた時はいっぱいお話しきかせてね♪♪



フェリたん


いつもお祝いしてくれてありがとう~♪

会う度にえびのこと褒めてくれるから嬉しいよ(*´`)

アニメ見るってゆったのにまだ見れてないの悔しい、

絶対見るからフェリたんが遊びに来た時はパリピ孔明の話し絶対!!!だからすぐ遊びにきてね´ε`



素敵なプレートありがとう:sparkles:





初心に帰ってえびはちゃんと成長できてる??



ちゃんと変われてる??



見た目はだいぶ変わった:laughing::laughing:なつかしく感じる



これからもずーーっとがんばり続けます!!!



みんなえびに着いてきてください!!:fried_shrimp:



今日も見てくれてありがとうございます



次コメント返信するからいっぱいコメントしてね!



またコメント減ってきたから悲しい•̥ࡇ•̥



今日も1日お疲れ様~おやすみなさい~

いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!