ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
たわわわわタイトル思いつかんかっつぁー!へのコメント

コロ丸

えびちゃん、

えびちゃんお給仕100回おめでとう
これからもお給仕頑張って下さい

Sin1

ありがとう


お返事ありがとー( ・∀・)ノ

今も朝夕は寒いねえ…
暑すぎるのは嫌だけど寒いのはちょっとでもほんま嫌。
えびちゃんは今ぐらいがちょうど良いのかな?

お給仕頑張ってて偉いね♪
いつも元気にしてるところがすごいなーって思います。
尊敬v(・∀・*)

バーチャルも頑張ってね。

ほな、またねー( ・∀・)ノ

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。コメ返ありがとうございます。えびさんは研修服時代と比べるとキャラが変わったような気がしますね。垢抜けたと言った感じですかね?研修服と言えば、小倉店に入国した時に可愛い研修メイドがいて正制服になるのを楽しみにしている自分がいます。そろそろ、天神店にも入国しないといけないな…。

しゅうと

_( ˊᵕˋ _ )チョコン

コメント返信ありがとう

しゅんちゃ

おはよー

しゅんちゃ登場!
コメ返ありがとう!
色んな人と出会いすぎてかな?
けどえびちゃんの記憶はちゃんとあるぞ!忘れるわけない!笑笑
後思わせぶりな態度?とってないと思うんだが笑笑
つまらなくてごめんな笑笑
俺の酒情報は誰からだー笑笑
僕はきっとお酒が強くなった方だと思うぞ!笑笑

ゆかり

ありがとー!!!

見たよ〜!ありがと!!
頑張りすぎないようにがんばってね〜!
また会いに行くね!
昨日はお話できてうれしかったよ〜
今日もかわいい!!!

ゆきにゃん

火曜日のおはよう

クラシカル似合ってるよ♪ヾ(*T▽T*)♪


えびちゃんダンフェス頑張ってね(*≧∀≦*)!!


次、入国したら、えびタペを飾るね(*^▽^)/★*☆♪

でぃくしっ♪♪

お待たせしました♡コメ返とばーちゃるえびより٩(๑❛ᗨ❛๑)♪♪

みたいなタイトルでどう?(๑•̀ᴗ- )~

と、言うてる間にもう100何回目かなお給仕✩.*˚
今日もキャスで接待時の声聞こえてたよ
頑張ってるし、楽しんでるね!イイじゃん(*^^*)

ん?4月に遊びに行くって言ってたっけ?
きゃーっ、
何処のご主人様と間違えてんのよもーやだー(✿˘艸˘✿)

最後に会ったの二月末のあるあるやもんね、
で、3月いっぱい忙しいから、と…
うん、確かに言ってたね俺( ᵕᴗᵕ )ゴメーンチャイ⡱

でも有難い事に年度跨ぎも
さらに忙しさが加速してね
その分アクシデントもあり
開業から10年起きなかった事が起きまくりな時期でさ
その対処に東奔西走、そして馬車馬の様に働いてるよ(๑•̀ᴗ- )~♡*.

人間を育てる為に、自分を育てる為に
まだまだあぐらかいてる場合じゃないからね( •̀∀︎•́ )✧︎
だからさ、
今日のキャスはそのお詫びみたいなもんだよ♡

まぁ娘も去年からメイドさんに興味持ち出したんで
他店にはかなり頻繁に出入りしてたけど(^^;;
まぁ理由はそんな所です。
ほんとにごめんね。。♡

知ってた?
俺の好きな女性のタイプ。
頑張り屋さんで怒った顔も可愛い人なんよ♡
じゃ今度『これでもか♡』てくらいの
足技を披露してもらうからね(๑•̀ᴗ- )~♡*.

ソロとしてもユニットとしても
悔いの無い様にぶちかまそうぜっ˙˚ʚ♡ɞ˚˙

んじゃね!
身体に気を付けなよ✩.*˚

れいか

おまたせ待った?

ですわ〜は「にじさんじ」ていうVTuberの事務所に所属されてらっしゃる壱百満天原サロメって子の喋り方ですわ〜
面白いし真似したくなるので是非見てくださいまし!

ブログのタイトル固定すると楽ですわよ「エビの水槽○匹目」みたいな

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る