ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 たわわわわタイトル思いつかんかっつぁー!

たわわわわタイトル思いつかんかっつぁー!

ブログなかなか反映されなくて更新おそくなっちゃいました



ごめんなさい:sob:



コメントの返信するんだけど!その前に!



えびちゃんまたまたバーチャルします!



ツーショットトークまだしたことない…したい!



14にちの19じ~3枠あります!15ふんでもたっぷり45ふんでも!!



待ってまーす!いっぱいお話ししようね:star2:





コメント返信だよおお!



ヒデリン

おーーーい!ヒデリンなにしてるか??入国ばったり途絶えるしブログのコメントも全然だったから心配してたよ(-ω-;)生きてるみたいでよかった笑

お仕事頑張ってる?最近熱さマシマシだから気をつけてね!

決勝まで行きたいよおおお駆け抜けたいですう(๑˙³˙)و

研修ちゃんほんと懐かしく感じる研修ちゃんのときからずっとお世話になってます( ˆpˆ )これからもお世話になります!!

なかなか入国出来ないのさみしい、そのぶんコメントいっぱいまってるよ~‪*ˊᵕˋ*

いつも身体の心配ありがとう~お給仕ガンバリます!


しゅんちゃ

コメ返の時にしか登場してくれへんやーん•̥ࡇ•̥

色んな人に会いすぎてえびとの記憶消えてるやん…結構合ってるんだけどなぁ…(. .)

最近しゅんちゃすっごいツマラナイ…いつもつまらんかった!( ˶ˊᵕˋ)てへ

実はダンス苦手なんよ!リズム感も体感もないから結構苦手で下手くそなんよー!でも春風は楽しいから何とかなってるかも!

こちらこそこれからもよろすく!最近しゅんちゃベロベロに酔ってた~って目撃情報よく聞くよ…禁酒ね、


しゅうと

懐かしいよね!しゅうとくんとは研修ちゃんの時会ってるのかな?変われてるならよかったー^ω^)

えびはお給仕はじめて半年なんだよ!だいぶ馴染めてるよね!!これからも誠心誠意頑張る(ちょっとむずかしい言葉使いたかった)

予定合わないのは悲しい(´・・`)ツイキャスとかでは結構お話出来るからしゅうとくんがお仕事お休みでえびがお給仕してる日が被るといいなと祈っとくばかり(-ω-人)


でぃくしっ♪♪

元気だよ!!!お給仕100回迎えたよ!!!!

言いたいことがアルー(*`・з・)4月遊びに行くって聞いてもう6月だよ!!!なにしてるんだよおお!

ブログのコメントも無くなっちゃったから心配でした…

ツイキャス見てくれてたならいるよーって言ってよ~

もう全然わかんなかったよ•̥ࡇ•̥カクカク配信やだなー笑

会えてないどがんばりとか成長とか伝わってるみたいで良かった嬉しい( ´͈ ᵕ `͈ )

足技見たいなら入国するしかないよ!来てくれたらこれでもかってくらい足技披露してあげるんだから!

もうえびは怒ってますよーだ!!!

ダンフェスはのんのんえびよりがぶちかまして駆け抜けて行くよっo(`・ω´・+o)


現代の侍

小倉もすごく楽しそうですよね!前少しお給仕したとき小倉は天神とはまた違う楽しさがありましたよっ( ˶ˊᵕˋ)

研修ちゃんいいですよね~えびもあんな時期があったなーなんて今は思います( ˶'-'˶) 

ダンフェスしてますよ~天神店のみんなすっごい気合い入ってるんですよ燃え萌え~!!

いつもブログのコメントありがとうございます

侍さんのタイミングでブログのコメントお願いしますっ

毎回でもうれしいですしたまにくるコメントもうれしいですね( ´艸`)選べない…笑コメントだけじゃなくて入国も待ってますよー!


sin1

えびは暑いのも寒いのも苦手ですだから真夏は耐えられなくて溶けます…真冬はかちこちに凍ります、

春と秋でいいのになーって毎年思ってる気がする(´-ω-`)

毎日冷たいのはいかんとですか!??蒸しエビになってしまうぅ…

しっかり者だと思われてるの嬉しいなー( *˙ ˙* )やっぱり褒めてもらったら毎日お給仕頑張ってて良かったなって思えます!!えびはまだまだ伸びしろがあるし褒めれば伸びるタイプなのでこれからが楽しみですなっ!

ずっと見守ってて下さいよ~~

最近コメントしてくれるのでうれしいですっsin1さんも元気でいてくださいね~


フェリックス

やっとブログ見てくれた…えびが言わんと見てくれんやん??ちゃんとチェックしてよねー(。-∀-)

でもほんとにプレート嬉しかった!ありがとう!

パリピ孔明おもしろい!絵がすきかも!会っていっぱい話そう!言っとくけどちょーーハマってるからね(^^;;

研修ちゃん懐かしいって思うようになってしまった!

ガキじゃなくてかわいいっていって!!えびにも後輩ちゃんができたんよ~えびお姉さん(´˘`*)いい響きや

研修ちゃんのときからえびのことしってるからだいぶ変われたんとちゃいます??笑イベント尽くしでいっぱい頑張れるからダンフェス応援よろしくよ~


ゆきにゃん

元気にしてるー??最近また見なくなっちゃったからなにしてるのかなー?って思ってたよ~~暑いからパフェ食べにおいで~( ˙༥˙ )えびは毎日アイスだよ~!

ダンフェス限定グッツいっぱいあるから手に入れてよねー??のんちゃんとのユニットのブロマイドとかあるんだよおおそれはもう手に入れるしかない!コンプなんてしちゃったらちょーかっこいい(∩∩)♡

また近々入国待ってるからね~!


れいか

めっちゃ待ったしめっちゃ待たせた!ごめんね•̥ࡇ•̥

その~ですわ!って流行ってるの??みんな言ってるんだけど…実はえびも言ってるんですわ~!

ダンベル何キロのやつはめっちゃおもろいって聞く笑

えびも気にはなってた!ぐらんぶるみたいなネタ系なのかな?高木さんも存在は知ってたよ!

れいかくんにおすすめされたなら見るしかないジャーン( •̀֊•́ ) ̖́-

みったらソッコーいうね!つたえるね!待っててー!

えびから元気もらえてるのうれしい(*`艸´)そう言ってもらえてえびも元気がでる!幸の無限ループ!!

またお話ししよーね!ありがとう!


ゆかり

ゆかりちゃんこの間ちょこっとだけど会えてお話し出来て良かった!元気そうだったしなんかかわいさマシマシになってて癒されたんだけど( ˶ˊᵕˋ)

ゆかりちゃんのペースでおいで!来てくれた時はいっぱいお話もするしいっぱいかわいいっていう!!♡

ゆかりちゃんの期待裏切らないように頑張るね!

新人戦の次はダンフェスだから休んでいられない!!がんばらなくちゃー!ゆかりちゃんの応援でえびはどんだけ頑張れることか( •̀֊•́ ) ̖́-えびはえらいのだー!



いつものいっぱいのコメントありがとう!



ブログじゃ伝えきれないくらい感謝の気持ちでいっぱい



ありがとうの自撮り載せとくね(๑ơ ơ)



ぽん!ぐんない~:crescent_moon:

いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!