ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
OPって最高やね☆へのコメント

ゆきにゃん

火曜日のおはよう

 えびちゃん、自分の事、えびちって言うんや(笑)

 
 えびちゃん、折り紙めっちゃ似合ってる!!


 諸込みって、検索しても分からなかったよ…。

しゅうと

200回ってすごいことだよ!

えびちゃんお給仕200回おめでとう!
すごいじゃん!200回もお給仕したってすごいことだと思うよ!それだけえびちゃんというメイドちゃんの存在を広められているってことだから。また入国したときにいっぱいお話しようね。さて、次はえびちゃんの何のグッズを内緒でゲットしようかにゃー?(笑)。

ゆずこ

えびちゃん!

改めてお給仕200回おめでとう〜!
初めてのプレート、ドキドキしたけどえびちゃんが喜んでくれて嬉しかった( ; ; )お祝いさせてくれてありがとう!
いつもにこにこで楽しい〜って言ってくれるえびちゃんにたくさん癒されてるよ…!!
これからもたくさん応援もお祝いもさせてね!

Sin1

OP?


お給仕200回!
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

かなりハイペースですね。
すごいよー( ・∀・)ノ

つばさちゃんのイベントはほんまに素敵でしたねえ
(*´ー`*)

ヲタ芸はみんな楽しそうだね
(笑´∀`)

みんなの応援が温かくてほのぼのします
(*´ー`*)

OPいよいよ分からん(笑´∀`)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ちゃんやま

いつもありがとうー!

お給仕200回おめでとう!
いつもえびちゃんには楽しませてもらってます!
えびちゃんのいぬねこサイコー(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからいろんなライブお願いしよー!

禁カルまた一緒にオタ芸できるように練習
頑張るね!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
これからもよろしく!!!

いもっちゃん

え〜びっ!!

これからはちゃんとブログコメントします!!
いもも素直になれんことが多いけん可愛いって思っても言えんことばっかやし笑笑つばさちゃんに可愛いかったって言ったら直接言いなよって言われたのに未だに言えてないしね笑どんなえびでも応援したいし、仲良くしていきたいと思ってます!!
いもにとってもえびは欠かせん存在やけんね!
頑張るのもいいけど頑張り過ぎないように、えびの笑顔がみれることが1番やけん!!
とりあえずえびがいっちゃんかぁいいよ!!!!

たつぴょん

こんばんは〜

先日も楽しい時間をありがとうございます!
禁カルのオタ芸楽しくて良き!ドリパスも頑張ってやろう!笑
これからも入国した際はよろしくお願いします(*^^*)

りーみん

えびちゃんのも最高

って最高やねっっദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る