ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 OPって最高やね☆

OPって最高やね☆

やっほーえびだよん!!


今回も長いブログになるのお許しください


えびちゅは22日にお給仕200回を迎えました:sparkles:


有難いことにお祝いたくさんして貰えたので


お礼させてください!!


しんちゃん

1番のりのプレートありがとう!!

えびがいるから駆けつけてきたって言ってくれてたからすごく嬉しかったよჱ̒ ー̀֊ー́ )

えびとしんちゃんが好きな鬼滅の煉獄さん!!

最近いっぱいえびのグッツお迎えしてくれてホントに嬉しいです(><。)ほんとにありがとう!!

これからもしんちゃんにいっぱい応援して貰えるように頑張るからこれからもえびと天神店をよろしくね!


ゆずこちゃん

ゆずこちゃんの初めてゲット( *¯ ³¯*)✧︎*。

素敵なプレートありがとうだよ!!まさかお祝いしてもらえると思わなかったから涙…(><)

最近いっぱい遊びに来てくれるからホントに嬉しいよ

いつも来てくれる度にえびが癒されてる、えびだけ満足してていいのか…っていつもなってる

ゆずこちゃんの笑顔大好きだからこれからもたくさん見れるように頑張らないとねっ( •̀֊•́ ) ̖́-

次はえびが癒してあげる番です!!

お揃いの髪型もツーショとれて満足満足っ


いもっちゃん

いつもお祝いありがとうだよー(ㅅ´³`)

ぷんすかしてるけどいもっちゃんには感謝してもしきれないです…素直になれないからありがとういつも伝えそびれちゃうけど心の中では沢山思ってるの気持ち

えびにとっていもっちゃんは欠かせない存在だよ!!だから胸張ってねჱ̒ ー̀֊ー́ )

これからはいもっちゃんの期待に添えれるように頑張るからいっぱい仲良くしてくれると嬉しいです!!ありがとう


たくにゃん

おたくんありがとう!!

のんちゃんの新人戦のお祝いと一緒にえびのお祝いまでめっちゃ嬉しかったホントにありがとう( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

いつもねおたくんがライブとかで楽しんでる姿見るの好きでねえびまで楽しくなるんだよねっ( ˶ˊᵕˋ)

最近ではえびのグッツお迎えしたりライブリクエストありがとうねー!!がんばり豆大福(OvO)‼︎言われたので頑張りますっ⋆。˚☆おたくんはバナナ食べられるように頑張ってね笑笑素敵なプレートありがとうー!!


りょうすけくん

りょうすけくん初プレートありがとう!?₍ᐡ> ̫<ᐡ₎

まさかお祝いしてもらえるなんてえ!!!プレートも入れてもらえてるのしらなくてほんとにサプライズ大成功すぎた(⑉°з°)-♡ありがとうだよう!!

久しぶりに会ったら髪型ブロッコリー感増してて愛おしくなった笑これからも変わらずみんなのアイドルブロッコリーでいてね(ㅅ˙˙)

お給仕2000回宣言したので死ぬ気で行きますその時は盛大にお祝いしてねっ!!ありがとうブロッコリーっ!!


200回も盛大にお祝いしてもらってうれちいたんです


直接でもおめでとう言ってくれたりライブ頼んでくれたり


ホントにありがとうございました:sob::sob:



そして!!25日はつばさちゃんの3周年イベントでしたん


いっぱい遊びに来てくれてありがとうございます!!


当日はたくさんの人で溢れててつちゃんへの愛えびにまで届いてきた:pleading_face:


改めてつばさちゃんの存在凄いなって実感した1日だった


これからもつちゃんに着いていきたいと思った!!

ライブも一緒にさせてくれたりオタ芸もありがとう!!


初めてのオタ芸で不慣れだったんだけどちょー楽しかった

これは昨日のなんだけどとあちゃんしらべちゃんぱるむちゃん


えびの4人でつちゃんの禁カルオタ芸したー!!


サムライでさせてくれたの:pleading_face::pleading_face:


店内のみんなもね一緒になって踊ってくれて楽しかった


ライブ入れてくれたたつぴょん ちゃんやま いもっちゃん


ありがとう!!覚えてきてくれてたのもさすがすぎた!


天神店にもオタ芸文化来ててうれちいたんです:fist:


ドリパスも覚えたいマル~

禁カルポーズらしいჱ̒ ー̀֊ー́ )


昨日はとっても楽しくてとっても笑った1日でしたん



あとね!!この間えびにねお給仕いつも頑張ってるからって

折り紙で作ってサプライズで見せに来てくれたお姫様がいたのね

凄くない!?メッセージもいっぱい書いてあって


うるうるした:pleading_face:


他にもねtiktokみてきたりツイキャスみてきたよって方が


増えてきてとっても嬉しいです!!


みんなの応援が糧になるからもっともっと頑張れるよ


ほんとにありがとうございます!!


オールスターも始まってるから尚更ねっ:punch:



今日も最後まで見てくれてありがとう!!


p.s.諸込みなんだけどOPって最高やね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





















いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!