ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
涙止まらない!\オレモー!!/へのコメント

いもっちゃん

今更ながら

やっとここにコメントできるぐらいの精神になれたかなって個人的に思えたからコメントしやす!!何回このブログ読んでも泣きそうなんやけどってか何回も読んで泣いてるんやけども笑笑
いや…よかった!!嬉しいぞ!おめでと!!イベントで中々力になれてないなって思っとったけど…嬉しすぎて…泣きすぎて…そろそろ干からびます。
ん〜まぁやっと素を出せるようになってきたというかなんというか…あの…LIVE中のファンサで発狂するのは今までもこれからもえびしかおらんので多分ずっと素は出てたんだと思われ…
ほんとにおめでと!!これからもずっとえびについてくぞ〜!!!!

(o・∇・o)

初こめ

ゆまです(๑•̀ㅁ•́ฅ
リーダー昇格おめでとうございます!
えびさんとあまり話したことなかったのでプレート入れて気を遣わせるのも悪いしなぁと思ったけどちょっとでも喜んで頂けたのならよかったですヾ(´∇`)ノ
わー、もも神様についてもわざわさ調べてくれてありがとうございます(●・▽・●)
しらべさんとのユニットもよきでしたー
ありがとうございます(*」´□`)」
しゃばは暖かくなったり寒くなったりしてますので健康に気をつけて無理せずしっかり寝てたくさん食べてこれからもお給仕がんばってください│˙꒳​˙ )ノ

てかマスクしてないぱるむさんチェキ以外で初めて見たのでふおおおぉぉぉぉってなりました(*ノД`*)・゚・。

ゆずこ

本当におめでとう!

はじめましての時から「ドリーム絶対着る!」ってお話してくれてて、えびちゃん好きになったきっかけでもあったから、本当に本当に私も嬉しくて、いっぱい泣いちゃってごめんね…
頑張り屋さんでいつも楽しそうなえびちゃんに、たくさん元気もらってます、いつもありがとう!
全部の季節ドリームでツーショ撮るって勝手に目標決めてるから、またたくさん会いに行くね!

Sin1

うむうむ(*´ー`*)


有言実行、カッコいいですなあ
(*´ー`*)

益々のご活躍を期待しています。

Twitterも楽しみにしてるよー
♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

しゅうと

見た瞬間の秒でフォロー

えびちゃんドリーム昇格ほんとにおめでとう!
ずっと目標にしてきたもんね。
少し前ぐらいからえびちゃんめっちゃお給仕してるなーって気づいてずっと見守ってきたけど、きっとその努力が実ったのだと思います。これからもえびちゃんパワー全開でお給仕頑張ってね!

ゆきにゃん

好きが止まらない!\⁠オレモー!!/

 えびちゃんドリーム昇格おめでとう☆彡!!!

 とあつにもお祝いしてもらって、幸せだねぇ〜〜〜っ
⋋⁠✿⁠ ⁠⁰⁠ ⁠o⁠ ⁠⁰⁠ ⁠✿⁠⋌!!

 嬉しくて、うるって来るよねっ!?

 ネックレスも素敵だね☆彡


 Twitterも開設おめでとう(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)!!


 俺もえびちゅって、呼んでいいかな<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>!?

はいはいばぶ美

思ってることは山ほどあるのにちゃんと言葉にするの難しいね

努力は報われるって証明してくれてありがとう。
自分も誰かの目標になりたいって夢もえびちゃんなら叶えられるよ。
これからもえびちゃんらしくお給仕楽しんでね。応援してます。
ドリーム昇格本当におめでとう。

たっちゃん

おめでとー!!!!

ドリーム昇格?おめてとう!!!!!
初入国した時、確かはじめてのやつ説明してもらったのかな、それを今でも覚えてます( ^ω^ )

当日祝いに行けなかったけど、次入国した時絶対祝うから!!!

あゆ

おめでとおおお!!!!!

200回ほんとにおめでと( т т )
ドリーム制服も心の底からおめでとうだよ!!!
どんどん成長してくえびちゃんを見守れてうれしい
これからも、頑張ってね応援してます!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る