ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 涙止まらない!\オレモー!!/

涙止まらない!\オレモー!!/

10月9日にえびはリーダーにレベルアップしました:sparkles:


研修ちゃんの時からずっとリーダーに意識してたし


みんなにも絶対ドリーム制服着る!!って宣言してたから


からリーダー昇格って聞いた時はほんとに嬉しくて:pleading_face:


天神店でお給仕していく上で先輩メイドちゃんの凄さが


目に見えてきて尚更なりたい!!って思ってたの


ここまでくるのは決して簡単なことではないし


夢の国に来てくださるご主人様お嬢様そして一緒にお給仕してる


天神店のメイドちゃんキッチン妖精さんの支えがあってこその今があると思ってます。


ほんとに感謝してもしきれないです。ありがとうございます。


当日授与式見に来てくれたご主人様お嬢様方ありがとうございました!


みんなが温かく見守ってくれてたから余計涙が止まらなくて


いっぱい泣いてごめんなさい:sob::sob:


(今も書きながらうるうるしてる)


これからも精一杯今以上に頑張っていくのでえび、そして


天神店をよろしくお願いします!!


ゴールはまだまだなので高みを目指して頑張ります:soccer:


行ける所まで行く!!


当日たくさんのお祝いして頂いたのでお礼させてくださいなー‼︎


♡200回お給仕のお祝い♡


あゆちゃん

あゆちゃんお祝いありがとう!!

初めてのプレートうれしかったよん"(∩>ω<∩)"

会う度に可愛くなってくあゆちゃんについて行かれんくって置いてかれてた( *¯ ³¯*)

久しぶりに会えて元気なの知れてほっとした!!

あゆちゃんの幸せがえびの幸せでもあるんやでまたいっぱいお話聞かせてね!!tiktok?のやつも楽しみにしてる(♡)

これからも成長していくつもりだから新えびもよろしくね!素敵なプレートありがとう!!


♡リーダー昇格のお祝い♡


えつにゃん

えつにゃん1番のりお祝いありがとうー!!

のんちゃんのお祝いプレートもタペも流石すぎた(* 'ᵕ' )☆

この日のために来てくれたって言ってたから嬉しくて(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

よくえびのグッツだったりライブお出迎えしてくれるから嬉しいよ~これからもお出迎えしてあげてね!!

えつにゃん優しいから結構えびのわがまま聞いてくれてるよね笑ほんとに感謝してますありがとう!!

これからもリーダーになったえびをよろしくお願いします!!仲良くもしてよねー"(∩>ω<∩)"


白バラさん

まさかのまさかー!!お祝いしてもらえるとおもってなかったからうるうるしてた(><。)

頑張ってね言われたらもう頑張るしかないでしょう!!

ほんとにほんとに嬉しい(๑ơ  ơ)

ライブも盛り上げてくれてたのちゃんと見てたよ~~

小倉のライブの盛り上がり方尋常じゃないよね笑嬉しかった♡11月6日のイベントも会えるって聞いたから楽しみに待ってるね!!天神店もいっぱい遊びにくるんだよー!!

来てくれた時はいっぱいお話するしかないでしょうჱ̒  ー̀֊ー́ )素敵なプレートほんとにありがとうー(♡)


たくにゃん

2日連続でありがとうね!!しらべちゃんとえびのお祝いどっちもしてくれて最強( -`ω-)b

ちゃんと授与式も間に合って見届けてくれて嬉しかったよん!!

えびは元気が取り柄だから元気いっぱいがんばり豆大福するね!!今回がんばり豆大福なかった( ・ ・̥ )

おたくんお仕事がんばり豆大福\(^o^)/無理は禁物だよー

これからもいっぱい応援してくれたら嬉しいです♡

うまるちゃんプレートありがとう!


ししょー

毎度お祝いありがとう(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)アイス溶けてごめん!!

だれよりも1番えびのことお祝いしてくれてるよー!

ありがとうなー!!ししょーは基本的に私にツンツンしてるけどいざと言う時は優しいの知ってるから(  ˆpˆ  )

最推しはのんちゃんだけどこれからも天神店よろしくお願いします!!最後のお祝いって言ってたけどこの先何年も夢の国這い蹲るつもりだから何回でもお祝いできるよ笑

楽しみだなー!今回も素敵なプレートありがとう!!

ドリーム制服のチェキもたくさんありがとうね!


ばぶちゃん

ぎりぎり授与式間に合ってよかった!!お仕事前に駆けつけてくれてありがとうね(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

ばぶちゃん優しいから同情してくれるしいつもえびのこと理解してくれてありがとう!!ばぶちゃんの涙は素敵や~

でもお仕事前にいっぱい泣かせてしもた…(><)ごめんね

涙の無限ループ( ඉ́ .̫ ඉ̀ )♡

えびの成長気づいてくれて嬉しかった♡これからもまだまだ成長し続けるから着いてきてねん!!ありがとう!



ゆずこちゃん

忙しい中来てくれてありがとう!!ゆずこちゃんの涙でえびも涙止まらんかった…(><。)ゆずこちゃんの優しさにえびいっぱい救われてるよ!!元気も貰ってるしえびの方がいっぱいしてもらっててほんとにありがとう₍ᐡ> ̫<ᐡ₎

はやいかわかんないけどリーダーになれたのもゆずこちゃんが近くで応援してくれてたおかげだからね(  •̀֊•́ ) ̖́-

えびもこれからもゆずこちゃんの中で1番でいたいので頑張るね!!可愛いプレートありがとう!!


いもっちゃん

腰大丈夫かあああ!!お祝いプレートありがとうねー!!

ここまで頑張れたのもいもっちゃんが支えてくれてたおかげだよ!えびひとりじゃ絶対ここまでいけないよ(><)

ほんとにずっと着いてきてくれてありがとう!

最近心開いてくれたのかなーなんて思ってるけどどない??笑これからも今以上に仲良くして欲しいฅˆ.  ̫ .ˆฅ

いもっちゃんの一生懸命なところ優しいところ全部含め素敵だよー(*^^*)次はドリーム姿ちゃんと見てね!!

キティちゃんのドリーム制服可愛い(∩ˊ꒳​ˋ∩)


ゆまくん

ゆまくんブログ絶対見ますようにー(ㅅ˙˙)

しらべちゃんとの合体プレート素敵(⑉°з°)-♡

見返したけどやっぱり初めてのプレートだったよー!!

もしかしたらゆまくん心の中でおめでとうしてくれてたからそのことかも( ¨̮  )??

ももちょー可愛い!!麻倉ももさんのだったのね!!あの後調べたんだけどももクッション可愛いかった笑"(∩>ω<∩)"

ユニットライブもありがとう!!しらべちゃんとユニット始めしてした!!いい感じだったかな??ほんとにありがとうね

良かったらこれからも仲良くしてくれる嬉しいな♡♡


つばさちゃんとあちゃん

行くね!!ってのは知ってたけどいざ2人を目の前にしたら

涙止まらなくなった( ඉ́ .̫ ඉ̀ )♡

2人を目標に頑張ってきたって行っても過言ではないし

ほんとにほんとにありがとうございます!!!

まさかプレートも入れてくれると思ってなくってほんとにサプライズすぎた(><。)

こんなえびでよかったらこれからもいっぱい仲良くしてください!!一緒に天神店盛り上げて行きたい\( ¨̮ )/

素敵なプレートありがとうございます♡(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡

ぱるむちゃんも天才!!ぴちぴち!


この写真宝物!!



いっぱいプレートありがとうございます!


当日おめでとう言ってくれたり記念撮影も撮ってくれたり


ほんとにありがとうございます!!


烏滸がましいけどお祝いまだまだ待ってます♡


プレートって何枚でも嬉しいよね( ¨̮ )♡


それもぱるむちゃんはやしちゃんが一生懸命書いてくれてるからだよね


いつもサイコーなプレートありがとう!!:sparkles:



それと同時にねえびちゃんのTwitter開設されましたっ


たぶんこれを押したら飛べるはず!!


えびちゅのちゅいったー


良かったらフォローしてほしいなっ:fried_shrimp:


色んなことツイートするのでお楽しみに!!



お給仕終わりにみんなと写真撮ったからおすそわけ!


この4人で写真結構撮ったはずなのに8割変顔だった

いいのこれくらいしかない笑

えびしらふたりともレベルアップしたのに

しらべちゃんのリボンいっこもみえん‼︎

なぜかえびのリボン強調してくれてる*\(^o^)/*ナンデ

しらべちゃんのポーズできた‼︎2枚目のヤツ‼︎

オルゴールの国だからおんぷのポーズ

チェキ撮る時とかしてみてねん〜♪

写真撮る時色んなのに邪魔されて急いで撮った記憶なんだけど笑ましゅちゃんがいる日はいつも騒がしい…

これ授与式で泣いてるヤツ今見たらちょっとおもろい

えびちゅのドリーム制服


今日も見てくれてありがとうございます‼︎


長いブログになってしまったけどここに書いてることは


嘘じゃないから!!!みんなほんとにありがとう!


これからもよろしくね!







いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!