ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
めっちゃ涙めっちゃ涙急に涙になり黙々涙へのコメント

あかね

涙涙

えびちゃん〜!ハロウィンドリーム可愛い♡
オールスター中間3位もおめでとう

けんご

おはよう!

えびちゃんリーダードリームおめでとう!これからも頑張ってね!

しゅうと

前回のコメント題名の意味

えーびちゃん!前回のコメント題名の意味はTwitterのことだったんだよー!わかったかな?

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。改めてドリーム制服への昇格おめでとうございます!!前にも言いましたが、去年、研修服だったえびさんが一気にドリームまで出世するとは夢にも思っていませんでした。これからの活躍に期待してます!!八幡の起業祭にも参加されるんですね。私は北九州の近くが地元なので見に行きたいのですが、土日が仕事である場合が多いので行くことができないという…。えびさんの活躍を祈念しています。ちなみにめいどりーみんの役職を私の好きな大相撲の番付で例えるなら研修服(序の口・序二段・三段目・幕下)で力士の若い衆と同じで正制服(十両)で一人前の力士となり、マスターリボン(前頭)でレベルの高い力士と同じでマネジメントマスター(小結・関脇)は力士で言えば最高位に近い位置だと言えます。ドリーム制服(大関)でえびさんは相撲で言えば最高位に立っていると思います。レジェンド制服(横綱)は力士で言えば心技体に優れた相撲の神様であり、えびさんもいずれはレジェンド制服になれると確信している次第です。相撲で例えたので分かりにくいと思いますが、えびさんは間違いなく大成していると思います!!

Sin1

すごいー♪ヽ(´▽`)/


上げ潮に乗ってますなあ(*´ー`*)

色々と大変になるかもしれないのが少し心配だけど、えびちゃんなら大丈夫かな…?
無理したらあかんでー( ・∀・)ノ

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ちゃんやま

えびちゃああん!

えびちゃんドリーム制服本当に似合ってる!
そして中間発表3位本当にスゴい!!!!
ほんとーーにおめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

こちらこそえびちゃんにはいつも楽しませて
もらってて大感謝!ほんとにありがとう!
いぬねこにハマったのもきっかけはえびちゃん!
これからもたっくさん楽しい思い出つくって
いこうね!よろしく((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ヨロヨロヨロヨロ

ゆきにゃん

えびちゃん こんにちは☆彡

 えびちゅの季節ドリーム見てみたい☆彡


 もうすぐ俺の4周年を祝いたいな!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る