ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 めっちゃ涙めっちゃ涙急に涙になり黙々涙

めっちゃ涙めっちゃ涙急に涙になり黙々涙

こんばんわー!!えびちゅです(・ω・つ)3


またまたくさんお祝いしてもらったのでありがとうの


ブログです:sparkles:


れいちゃん

お祝いありがとう₍ᐡ> ̫<ᐡ₎

いつもかわいいって褒めてくれるれいちゃんがとっても可愛いです♡ドリーム制服お披露目出来て良かった!!

素敵なプレートとライブありがとう!えびもれいちゃんの笑顔に元気貰ってますっ(๑ơ ơ)

これからも頑張るから応援と着いてきてくれたら嬉しいなー(◍´꒳`◍)そしらもっともっと頑張れるっ♬

お友達もいっぱい連れてきてくれてありがとう!!


しんちゃん

しんちゃんありがとうー( ー̀֊ー́ )

最近いっぱいお祝いしてくれて嬉しいかぎりだよー!!

今回もしんちゃん鬼滅好きだからぱるむちゃんが書いてくれた!プレートになると全部英語になるの面白い!!

ちゃんと考えてくれてるんだなーって伝わる"(∩>ω<∩)"

ライブもだれよりも盛り上げてくれてありがとう!!

踊る時はいつも一緒におどってくれるから楽しいよ~

よかったらこれからも一緒に鬼滅増やしていきたいな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡かっこいいプレートありがとう


番長

いやまずプレートのえびの顔おもろすぎるw

つちゃんが書いてくれたんやけどセンスよ(´艸`)

みんなのことお祝いしてくれてありがとう!!!

番長と話す時は結構真剣なお話になるからいつもしみじみしてるしちゃんとえびのことみてくれてるんだなーってすっごくつたわってるჱ̒ ー̀֊ー́ )

ドリーム制服見て貰えたしいつもアドバイスありがとう!毎回会うのは久しぶりになっちゃうけどこれからもえびのこと応援してくれたら嬉しいな₍ᐡ> ̫<ᐡ₎お仕事頑張りすぎないようにね!


たつぴょん&ちゃんやま

えーもう神!!!スゴすぎる!激アツ!!でんぴが輝いとるがな!2人とも初プレートありがとう"(∩>ω<∩)"

だれよりも楽しんでくれてる2人に元気もらってるよ!!ふたりがいる日は何かと和むね笑

ダンス覚えてくれたりオタ芸も一緒にしてくれたりいつも楽しくって口角上がりっぱなし\(^○^)/なんなら顔痛いし腹筋も痛い笑周りのメイドちゃんも楽しそうでほんとに嬉しいかぎりよჱ̒ ー̀֊ー́ )

これからも仲良くしてくれたら嬉しいなー!!この間のつちゃんとのいぬねこもリベンジしたい(><。)させてください!

一緒に天神店盛り上げていこうなー\( •̀ω•́ )えいえいおー!



ありがとうございます!!みんな素敵なこと書いてくれるから


ほんとにほんとに嬉しいし頑張れるよー:pleading_face:


そしてみんながね応援してくれるから

みて!!!ランキング3位に上がりました!!


ありがとうございます:sob::sob:


つばさちゃんと並びたいです!!!


まだまだ頑張るので応援よろしくお願いします!

店舗ランキングも2位保ってるみたいなので


1位目指して萌えてくぞー:fire:



なんと!なんと!11月6日のまつり起業祭八幡2022に


天神店からえび のんちゃん


小倉店からくくるちゃん おんぷちゃん みらいちゃん


が出演します!!!


当日物販もあるから是非ゲットしてね!


3年ぶりの起業祭みたいなのでみんなでもりあがりーみん


しよーー:heartbeat::sparkles:


久しぶりのお外イベントだからわくわく止まらないね!


みんな予定空けててね!?:star_struck:



明日的な今日は13じ30~お給仕だよ


季節ドリームきてみようかなーの気持ちでいるので


よかったら見に来てねっ!


今日もみてくれてありがとうです!


次コメント返信するね~おやすみなさい




いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!