ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
ビビデバビデブーへのコメント

ヒデリン

楽しそうで、なにより

こんばんは
ハロウィンイベント楽しそうやったね…
中々、休みが取れないからイベント行けなくて、ごめんね
次の、えびちゃんの周年も行けないなんて…ショック過ぎる
バルーンの花束だけでも…受け取って下さい
金欠の話は、なんとかなったよ
心配かけてごめんね
また、25日(金)に入国予定だから、その時に会えたら、トークしてね
風邪には気をつけて、お給仕頑張って下さい

ゆきにゃん

ついに!!!

 常盤祭、体の調子がよければ出席予定です!!!

イケYO

YO!

ハロウィン楽しかったよー!
本当はちょっとだけ居て帰ろうかなとか思ってたんだけどね、なんか気付いたら三時間居た!(笑)
本当に何も直接言えない奴で申し訳ないけど、勝手に推しって事にされる前から割とえびちゃん気に入ってたからね!ww
マジな話小倉にいるって知った日行こうかなとか思ったし、結果的に行けてないから説得力無いけど(笑)
きっかけは前回5月?のハイパーの時にツーショ撮った時かなー
それだけで?って思うかもしれないけどそれプラスアルファ!(笑)
まぁこれは本当に言いづらいからご想像にお任せしますww
また会いに行くね!

たっちゃん

あざまる

今日(昨日)はあざした〜〜!
私なりにめっちゃ楽しかった!!!!
仮装良かったよ〜〜!

お祝いに関しては、自分で言ってて忘れてるのくるくるぱー過ぎてあれだけど、ちゃんとお祝い出来て良かった!!(何気初プレート)

Sin1

ありゃ?


プレート初めてだったか…
入国なかなか出来なくて機を逸してしまいがちだし、飲んだら色々忘れがちなので許してください
(笑´∀`)

ハロウィンドリームよく似合ってます♪

オールスター!
頑張ってるね♪
なかなか難しい戦いだけど良い結果が出ると良いねえ
(*´ー`*)

でも、こういう投票系は、わいの方がメンタルやられるからちょっと苦手です
(笑´∀`)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る