ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 ビビデバビデブー

ビビデバビデブー

やっほーえびだよー:fried_shrimp:


ブログ2週間弱更新出来てなくて本当にごめんなさい


最近Twitterがたのしくてついつい(>ε<)


まずはにじみちゃん2周年イベントありがとうございました!


たくさんの人がきててすっごく賑わってたね!!


当日のにじみちゃんはキラキラアイドルで眩しかった:sparkles:


えびはにじみちゃんの笑顔が大好きなんだけど


イベント中ずっとにこにこでえびもにこにこしてた:laughing:


みんなのにじみちゃんに対する愛伝わってきたよ:gift_heart:


えびもみんなを魅了できるようなメイドちゃんになりたい!!って思った!


これからもいっぱいお祝いしていきたいね!


にじみちゃんおめでとう:rainbow:


そしてねえびにもおめでとうしてもらったのでお礼させてください


てっちゃん

えびまでお祝いしてくれてありがとう(><。)

いつも3150なプレート素敵だよ!てっちゃんにドリーム姿お披露目できてほんとによかった♡♡

ドリームになったからには今まで以上に頑張るから応援してくれたら嬉しいなっ!そしてこれからもいっぱい仲良くしてね!ありがとう(ㅅ´³`)


sin1さん

shin1さんからのお祝いプレート初めてだー!!嬉しい!

ドリーム姿見せた時いっぱい褒めてくれたからすっごい嬉しくて泣いた(><)甲殻類もやる時はやるんですよー!!

これからも高み目指してがんばりますのでえびに振り落とされないように着いてきてね~('ω' っ )3


ぼけちゃん

ぼけちゃんありがとう~♡2枚ともまさか小倉でお祝いしてくれてありがとう!1枚目えびがいない時にお祝いしてくれたんでしょ!??写真見せてもらってびっくりしたよ!!2枚目も小倉お給仕の時に入れてくれてサプライズ大好きマンじゃん└( 'ω')┘これからも頑張るから天神にも顔見せにきてね!のんのんえびよりもがんばりますっ


キヨさん

キヨさーーん!ありがとう(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュン

天神きてくれたときえびいなかったから小倉で会えて嬉しい!腰痛いって言ってたのにわざわざお祝いほんとに嬉しかった!元気そうでいっぱい(^ω^ 三 ^ω^)ヒュンヒュンしてたから安心したー!!オールスターも応援してくれてありがとうございます♡最後まで何が起こるか分からないからドキドキだよ!えびちゅがんばりまちゅ!


たっちゃん

セッチュン初プレートやない!?まじで忘れてたヤン!?えびちゅがドリームなったの笑サプライズすぎるでしょおお

プレートも超かわいいしなんかオネエだし!嬉しすぎるって話だよ!!!ฅ•ω•ฅキティちゃんとエビフライまるでセッチュンとえびちゅのよう(・・?)だね!ほんとに嬉しい!ありがとうね!髪もさっぱり男前やないカーい!これからも頑張るからよろしくね!!


いっぱいいっぱいお祝いありがとうございます:pleading_face:


みんな素敵!!ってなった!ほんとにありがとうございます


オールスターもあるからみんなのお祝いでいっぱい元気


貰ってました!!明日は予選最終日!最後まで走り抜けます!!:fire:



そして明日的な今日はハロウィンイベント:jack_o_lantern::jack_o_lantern:


みんなもちろん仮装してくるよね!??


天神店のメイドちゃんみんな色んなの考えてるみたいだから


絶対来るしかないよね!!物販の衣装もかわいいの!

みて!魔女っ子!きてくれなきゃイタズラしちゃう!!


きてもしちゃうから(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝


当日はまた別の仮装するよ~:heartbeat:


みんなはなんの仮装するのかな~楽しみだな~~


いっぱい楽しもうね!!



えーっとねコメント返信するってゆうてたじゃないですかあ、いまもう朝になりかけてる(^○^)


要するに、眠いです:innocent::innocent:ごめんなさい


次のブログでします!!!!

ハロドリ載せとくからこれに免じて!!!


あとハロドリ1回しか着れない!泣いたー:sob:



おやすみなさい!みんな明日天神店集合:point_up:





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!