ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
みてね♡へのコメント

Sin1

むむ…


コメント反映されてなかった。

えびちゃん、ようやっとる!って伝えたかった。

えびちゃん、ようやっとる( ・∀・)ノ

ほな、またねー( ・∀・)ノ

かづき

えびちゃんおつかれ♡

えびちゃんブログ全然更新しないなって
実は少し前から思ってました笑
今年もステージにえびちゃんが立つの
楽しみにしてます꒰ᐡ › ༝ ‹ ᐡ꒱♡
全然ちからになれないかもだけど
いっぱいっーーーぱい応援させてね

たつぴょん

最高でした!

オールスター現地応援できてほんとに良かった!
とても濃い日やったことを思い出すな〜笑
これからもほんとに頑張ってください!!そしてこれからも仲良くしてくださいm(_ _)m

にじみちゃんのバースデー楽しもう('∇^d) !!
ユニットもたのしみにしてます!

たっちゃん

おっすおらたつ

もはや思い出だけど、オールスター!!!
本当に現地まで応援しに行って良かったな〜〜!!
汗出た〜ほんと笑 去年1楽しかった( *¯ ꒳¯*)
私も仲深まったなと勝手におもっとる!

明日のにじみちゃんのバースデイ!!バースデイ!バババババースデイ!楽しみだ!!!(*ˊᗜˋ*)ノ

ちゃんやま

えびちゃん!!

すでに懐かしいけどオールスターお疲れ様!
いっぱい話せたしいっぱいライブ見れたし
現地でえびちゃんたちを応援できて
本ッッッッ当ォォォによかった( *´꒳`*)
オールスター後のえびちゃんは前よりも断然!
輝いとるよ!!!(๑•̀ω-)و。*
本当に楽しかったァ!!改めてありがとう!!

明日は一緒ににじみちゃんのイベントはしゃごーナ!!

もえのもみたん

こんちゃ

オールスターおつかれさま。
もえちゃんとのユニット写真、撮れてよかった(*´-`)
俺は仕事の関係で大阪離れられないけど、大阪から応援してるね。
バレンタインのネームバッジも、達成できててよかった。
またね。

クレヨンしんちゃん

去年年末は、

ありがとう。(^.^)
居たよね?
つばさが、重大発表した日。(^.^)

確かオールスター?、なんば来てたっけ?
その時は行けなくて、年末会ったね。(^.^)

また今年の12月くらい?
早くて、夏頃?
愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で

あっ、自分を殴ったらダメだよ。(^.^)
痛いから。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る