ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

みてね♡


ブログ書きたくなったから書きます(˙꒳˙ก̀)ハーイ    

リアルに1ヶ月以上書いてなくて自分をぶん殴りたくなった!

Twitterが楽しくてめっちゃ疎かになってたごめんなはい


まずはオールスターありがとうございました!

初めてのオールスターのイベントでまさか決勝まで行けるとは思ってなくて改めてみんなの愛と応援を勝手に感じてました。

福岡以外でのお給仕は初めてで、めっちゃ緊張して前半のキヲクほぼないです(  ¯꒳¯̥̥  )︎

でも沢山の遠方、近方(?)ご主人様お嬢様方に見守られながら踊るライブ、お給仕は絶景でした!!!

いつもだったら味わえない緊張感楽しさが沢山詰まっててめっちゃ濃い1日だった!

他店のめいどちゃんとはあんまり交わらないからいつものお給仕だったら分かれないけど当日は学ぶことも沢山あってほんとにほんとに楽しかったです!

他店のメイドちゃんのライブステージもクオリティー凄くてえびも負けてられないなとメラメラ燃えてました:heart_on_fire:

ですが最終結果は残念なことに下から2番目でした。

とっても悔しいですが自分らしく最後まで頑張れました!出来ることは全てやり尽くしたと思います!

今ではなんばのステージに立つこと自体誇らしいと思ってます!

ほんとにステージ立つことが出来たのは応援してくださったご主人様お嬢様方のおかげです。感謝してもしきれないです。ありがとうございました!

現地では少しだったけど初めましてのご主人様お嬢様方ともお話できて良かったです!えびのことを知ってて応援してくれてる方も居てくれたりオールスターを気に天神店に行くって方も居てくれてとっても嬉しかった!天神店でのえびは無双してるので!笑是非来てください!

そして現地で応援してくれた天神店と小倉店のご主人様お嬢様方ありがとうございました!

やっぱり見たことある顔みるとすっごく安心するし改めて福岡大好きだーってなりました:cupid:

いっぱい近くで応援してくれて最後まで一緒になって楽しんでくれてありがとう!歓喜あまって最後涙ダダ漏れしてしまったけど後悔の涙じゃない!嬉し泣き!!一緒に楽しめて良かったしえびの中ではだいぶ距離が縮まってより一層仲良くなれた気がした!!ね!!!

これからもえびと仲良くしてくれたら嬉しいです!

そして最後のスピーチでも言ったけど次のオールスターもここのステージに立つと宣言したので今年も燃えます:fire:燃え尽きます

今年こそはえびと名を轟かせて帰ってくるから!!待っててね!ほんとにありがとうございました。


イベントは本気になれるからとっても好きです!

早く大型イベントないかな~の気持ち(  ´˘`  )


イベントといえば!!

1がつ22にち!明日はにじみちゃんのBDイベントです!

22にちはみんな天神店集合:point_up:

1年って経つの早いね( ;꒳​;  )にじみちゃんのBDイベント迎えるのえびは2回目だ!盛大にお祝いしなきゃね!

なんとねイベントの為ににじみちゃんとユニット曲覚えてる中です!リクエストしてくれたら嬉しいな

噂ではみんなでユニット出来る曲もあるとかないとか…!

あと1日あるけど楽しみで眠れないね!でも当日万全に迎えるためにちゃんと寝てね!22にちは思い切り楽しむぞ︎:thumbsup_tone1: ̖́-


全然話変わるんだけど最近新しい学校のリーダーズていうダンスボーカルユニット?にハマってて

めっちゃダンスもかっこよくて中毒性すごいの語彙力ないから伝わりずらいんだけどとりあえず見て欲しいし聞いて欲しいワールドに連れてかれる(* 'ᵕ' )☆から

オトナブルーて曲聴いてえびははまったの!おすすめ!


ブログめっちゃ長くなってしまったごめんなさい

まだ書きたいことあるからすぐ次の載せるかもしれないからチェックしてくれたらうれしい!

朝遅いのでおやすみなさい~!

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!