ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
シンドロームへのコメント

ゆきにゃん

えびちゅへ

 ダンフェスぴちにゅっとととあしら症候群よく頑張ったね!!


 夏のロケタペ今年、コンビニ支払いで、買えたら、いいけど…。


 天神浴衣dayえびちゅ達とっても綺麗だったよ(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)!!!

 グッズもしっかり手に入れたよ!!

 ブロマイドもかなりいいですෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ

 また来年も行きたいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


 いつも真面目にえびちゅ推しなしのぶより。

ゆきにゃん

えびちゅ こんばんは!!

えびちゅダンフェスよく頑張ったね!!


 ロケタペ今年も買えないみたい…。

 でも来年に向けて、今年の8月〜貯金をし始めようかなと思って。

 缶切りじゃないと開かない貯金箱に毎月決まったりーみんを
入れる計画だから、えびちゅ応援よろしく!!!

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


ダンスフェスティバルお疲れ様でした
m(。_。)m

立派な順位です。
よく頑張りましたね。
いつかまた直接たくさん褒めよう(*´ー`*)

ロケの写真良いですね♪
えびちゃんもちょっと大人っぽくなってきたなあ
( *´艸`)

お返事ありがとうございますm(。_。)m
あんまり褒められると恥ずかしいな(笑´∀`)
でも、ありがとう。
今回は個人的にはあんまり応援出来なかったかなあ…
時間と体力に余裕がなかったり、とあしらのいる日に休みを取れなかったり。
あと、他の子達の応援は全く出来なかった。
本当はもうちょっと満遍なく応援したいから、来年は頑張りたい所存
m(。_。)m

全然関係ないけど、えびちゃんが良いこと書いてると「泣かすなよ、問題児のクセに」ってメガネ君の台詞を思い出すなあ
(笑´∀`)

黒髪も良いねv(・∀・*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

えびちゃんへ

えびちゃんと、2日間だったけど、いろいろチェキと、ライブありがとう。えびちゃんとバーチャルした時の事を覚えてくれてて、安心しました。えびちゃんが、メチャ元気で、安心しました。えびちゃんのイベントブロマイド買いたいんやな、えびちゃんのタペも、買わなあかんからな、えびちゃん頼むでな、えびちゃんのこれからの活躍に期待してるから、頑張って、お給仕ダンス無理しないで、身体に、気をつけてください。太宰府天満宮のおみくじが、大吉引いたときは、天神西通り店の運が、残ってる証拠やから、何かが起こると、信じてるからな、メチャ癒されました。

番長

こんばんは

本当に頑張ったね
結果は残念だったけど、必ずこれからにつながるからね
えびちゃんのこれからの活躍を遠くから見守ってるよ

ホントにごめんなさい

ひなんちゅ

今日から夏休みそしてバイト生活フンヌッ!!

グリズリー大好きです…ほんとに大好きなんです 普通に曲もかわいくて好きなんだけどやっぱユニットライブがやばいよね…
でもほんとにユニットライブはどこ見たらいいのかわかんなくなるんだよねアレほんとにどこ見たらいいん?
3回見たくなるもんね…1回目2回目で2人のどっちか片方みて3回目で2人ともみたいな笑
今後のぴちにゅっとにもめちゃ期待大だね!!

いもっちゃん

えびしゃん…ダンフェスよく頑張りました!!

もっと近くでぴちにゅっとのことえびのこといっぱい応援出来たらなってめちゃくちゃ悔しかった…なみだちょちょぎれだよ…。
オールスターは後悔しないように応援できるように頑張ります(ง •̀_•́)ง
ほんとにお疲れ様!!よく頑張りました!!
近くで色々できなくてごめんね…。

黒髪えびが1番可愛い♡どんなえびも可愛いけどやっぱ黒髪が1番だわ(๑♡∀♡๑)
次入国する時にまだ夏ロケタペ頼めたらいいんやけど…無理そうやったらオンラインで何とか頑張ります(機械音痴)
また会える日楽しみにしてるね
ばいちゃ( ´・ω・`)ノ~

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る