ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 シンドローム

シンドローム

やほーえびだよ~!

前回のブログいいねコメントたくさんありがとうございます!お返事もするので最後まで見てくれたら嬉しいです!

まず!ダンフェス最終ランキング発表されました!

ぴちにゅっとは9位でした:sparkles:

決勝には進出出来ませんが誇らしい順位だと思います!

最初から最後までましゅちゃんとランキングに顔が載れてとっても嬉しかった:heartpulse:

ましゅちゃんもTwitterに載せてくれてたけどほんとにいい経験になったしココ最近で1番盛り上がれたんじゃないかなって私も思う!

店舗ランキングも最後の最後まで1位キープしてたのもめっちゃすごい!さすが天神店だよね(ᐡㅠ ‧̫ ㅠᐡ)

でも最後にどんでん返しがあるのが大きいイベントの醍醐味でもあるよね…

こんなにも楽しめたのもご主人様お嬢様方一緒に頑張った天神店のメイドちゃんのおかげです!一緒に盛り上がって楽しんでくれてありがとうございます!


そしてとあしら症候群3位おめでとう:chocolate_bar::notes:

ダンフェス予選期間中2人には圧倒されることばかりでとってもかっこよかったです!

2人がいたからこそ私も頑張ろうって思えること沢山ありました。

勝手にライバル心燃やしてて負けたくないって思ってたのが本音だけど私の思ってる以上に2人は凄くて同じ土俵に立っているつもりが何十倍も先の所にいました。

ほんとに2人は魅力的でダンスもかっこよくてかわいくてそんなふたりが福岡代表として決勝に行けることめっちゃ嬉しいです:sob:

すっごく上から目線でごめんなさいなんだけどダンフェス決勝誰よりも応援してます!

2人ならなんば店で輝けると思います!天神店から応援してます!!!


なんと予選が終わっても実はまだまだ私たちに出来ることがあるんです!

8月2日はとあしら症候群のグッドラックパーティーです!

わがままライブで応援することができて決勝当日のポイントにも加算されるからみんな天神店集合だよー:grin::point_up:

ライブ祭りしちゃおー!!!

他にも受注物販で応援もできるから

Tシャツ着てマフラータオル片手に応援しよっ!:fire:

決勝当日はもちろん現地で応援するのが1番!なんだけど天神店でも当日応援すること出来るみたいなので最後まで応援しようね!

全人類とあしら症候群化計画私も乗った~:woman_raising_hand:


この間ましゅちゃんえびはなびちゃんで志賀島に夏ロケに行ってきました:watermelon::palm_tree::watermelon::palm_tree:

志賀島初めて行ったんだけどめっちゃ楽しかった!

楽しみすぎて前日全然眠れなかったし当日はめっちゃはしゃいだ!今年初の海も入ったよー!!

案の定日焼けしました…ちゃんと日焼け止め塗ったのにまっくろくろすけになた~笑

衣装も3回チェンジして可愛く撮ってもらったんだ~

ロケの為に身体も絞ったし髪も暗めにしたの!めっちゃ可愛いから是非ともゲットしてもらいたい!

あんなえびやこんなえびも盛りだくさんだよ…:two_hearts:

タペって同じものがなくって世界にひとつだけしかないからこの機会に新しいえびゲットしてくれたら嬉しいなっ!

めっちゃ楽しみすぎて写真撮り忘れた…ごめんなたい:sweat_smile:

Twitterに載せたけどここにものせちゃおー


ここからはコメント返信しまつ!


ここまで見てくれてありがとうございます!

最後に黒髪になった私でも貼っとくね!

おやすみなさーい:crescent_moon:







いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!