ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえびの日記

HOME ブログ えびの日記
楽しかったからみんな聞いてよーー!!!へのコメント

Sin1

こんばんは(*´ー`*)


名古屋すごい♪ヽ(´▽`)/

旨そうなものいっぱい食ってんなあ…
うらやましい(笑´∀`)

名古屋城もすごい♪ヽ(´▽`)/

まるんちゃん!
タペストリー3つも!
すごーい♪ヽ(´▽`)/

えびちゃんの行動力にはいつも感心するわ
(*´ー`*)

お給仕も頑張ってねv(・∀・*)

ほな、またねー( ・∀・)ノ

いもっちゃん

何回でも聞きますよぉーー!!!

こんばんはいもっちゃんです!!
おかえりーーーオカエリ⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝ナサ~イ
えびの文真似して書こうとしたけどここで諦めます…。
いや〜楽しそうだね…美味しそうだね…なんならえびが一緒に写っとるけ尚更美味しそうだね…。
えびがエビ食って共食いしてる中いもは芋食って共食いしてました!!カレーの中にめちゃくちゃでかいじゃがいもあるやんって思ってたらゆで卵だったのが美味しかったけどちとショックだったのが最近の出来事…。カレーの具はゴロゴロ派だからカレーのじゃがいもとか大好きなのよね…。
昨日の夜ご飯はエビチリでした!!
あ、なんか自分の話ばっかしとる…。今度行った時楽しかった話いっぱい聞かせてね!!
ばいちゃー( ´・ω・`)ノ~

ももりん

さすが!

えびちゃんはじめまして!
まるんちゃん可愛いよねー!毎回会う度にビジュアル高まってくというかなんというか…(語彙力)

あとタペ3本も持ってるんだね!
それも全部アップ!ビジュアル神だぁ…!
今度自分も注文してみよう!イメージが湧いて買いたくなった!

天神行ったことないから今度行ってみたいな!
その時会えたらいいな!

のりたん

えびちゃん!

えびちゃん!こんばんは〜!!
お城好きだったとは意外だね(*'▽'*)
名古屋楽しそうで良かったね!!♡

でんでん

また来てね〜

先日、天神にお邪魔したでんでんです。
名古屋に近く行くとは聞いてましたが早い!そして赤門まで撮影ありがとうです。
また、名古屋メシ食べに来てね〜きしめんも美味しいよ〜
福岡もご飯美味しかったー!また行きますね♪

ともち

矢場とんおいしそう

名古屋ほんとに楽しそう♡去年えびちゃんが行ってたの見たときからずっと行きたい!!!!!

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

えびちゃんへ

えびちゃんの推しは、まるんちゃなんだね。小倉あるある店と、天神通り店と、赤門通り店と、メイドリーミン全国制覇したんよか。ちょうど、招き猫前店で、ひなみちゃんのドリーム返還式の時に、まるんお嬢様が、座ってたな、そんな、まるんちゃは、お嬢様だから、チェキ撮れなかったんだよ。平日だから、メチャ空いてたよ。ひなみちゃんに、アイドルをリクエストして、ひなみちゃんと、もえのちゃんと、りのあちゃんと、チェキ撮ったんだよ。まるんちゃは、また今度やね。えびちゃんの食いしん坊万歳楽しみだよ。暑いけど、お給仕ダンス頑張ってください応援してるよか。

ゆきにゃん

やっぱ名古屋って、すっげぇ〜〜〜わっ!!!

 味噌かつすっげぇ美味いよね♪

 ひつまぶし昔食べた事あるようなないような…。

 天むす美味しいよね!!

 えびちゅと言えば、天むすのイメージ(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

 五平餅は、ぱっと見照り焼きに見えるよね!?

 名古屋城昔、愛知万博の翌日に友達と2人で、行ったよ♪

 まだその時は、りーみん建国してなかった…。



 王タペ3つも名古屋で、披露したの!?!?!?



 オールスター絶対応援する!!


 もうすぐハロウィンだねっ!!!

 天神の方のハロウィンイベは、初めて行くから、
すっげぇ楽しみに待ってる!!!

 えびちゅ2周年も行けたら、いいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ひなんちゅ

見る時間まちがえたーーーーーあうあー

見る時間とタイミングまちがえた...お腹すいた時に見てしまった笑
矢場とんもひつまぶしも五平餅も全部おいしそう(*´﹃`*)
ほんとに名古屋楽しそうだから機会あったら行きたいなー!!
昔の人ってすごいよねー!!ピラミッドとかめっちゃきれいに3角?だし!!
えびちゃんがいっぱい名古屋楽しんでるの見てめちゃ癒されたー> < ♡
今度いっぱいはなしきかせてねー!!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る