ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

HOME ブログ えびの日記 楽しかったからみんな聞いてよーー!!!

楽しかったからみんな聞いてよーー!!!

こんにちはえびちゃんです!

今日名古屋から帰ってきました(っ'ヮ'c)<タァァダァイィィィマァァァァァァア

めっちゃ楽しかったから帰って速攻ブログ書いてる!

偉い私:pleading_face:ていっても2ヶ月以上ブログ更新してなかったんだけどね...ごめんなさい( ᐪ꒳ᐪ )‬

気を取り直して楽しかったことみんなに共有させて:heartbeat:

今回の旅行のプランは

美味しいご飯をたべること!

名古屋観光すること!

推しに逢いに行くこと!   です:sparkles:

Twitterで名古屋の美味しいご飯教えてくださーい!って言ったらリプ20件くらいきてて嬉しかったです!

実はもっとご飯食べたかったけど予定と時間が合わなくて...:pleading_face:

またすぐ名古屋いくからその時はリベンジしたい!

まずは安定の矢場とん!!

わたし的にもみんな的にも名古屋といえば矢場とんなのでは!みそカツめっちゃ美味しい(´﹃`)♡♡

1年ぶりに食べるみそカツは格別でした:orange_heart::orange_heart:

ぶーちゃんともぱしゃりーみんしたし新しいぶーちゃんグッツもげっちゅしたのー!

見てん!かわいいやろー!!やばTです:sparkles:

これでぶーちゃんとずーーーっと一緒なの!!!


ひつまぶしー!!!!

人生初のひつまぶし???( ˙꒳​˙  )たべたー!

うなぎとひつまぶしの区別があんまりわかんなかったけどめちゃんこ美味しかったです:sparkles:

ひつまぶしは食べ方があるらしく食べ方の解説を見ながら食べました!

最初はそのまま2回目は薬味と3回目は出汁茶漬け!

3度美味しいの最高:star2:美味しくってあっという間に無くなりました( ;꒳​;  )


天むす:fried_shrimp::shrimp:共食いしてきました~(´ᗜ`*)アハハ

前回来た時食べ損ねたからオープンしてすぐ買いました!サイズ感がめっちゃかわいい:heartpulse:

えびが食べたのはえび天ととり天食べたよ(・u ・)

メニュー20種類くらいあってめっちゃ迷ったけど初めて食べる奴はあんまり冒険できないタイプだから王道のえび天ととり天にしたけど大正解だったー:woman_gesturing_ok_tone1:

美味しすぎて軽く飛びそうだった...!商店街?の所にある鬼天って言うお店です!お土産にもめっちゃおすすめ:sparkles:


五平餅((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆モチモチモチモチモチモチモチモチ

これは1番好きー!:heartbeat:名古屋城のお土産屋さんの横に売ってて興味本位で買ってみたらめっちゃ美味しかったお餅!甘辛で私の大好きな味だった♡♡

かりかりもちもちなの!全人類みんな食べてみてほしい!


こうやって見たらめっちゃ食べてるけどきしめんとか味噌おでんとか手羽先も食べてみたかったなー:pleading_face::pleading_face:

次は絶対たべゆ!


名古屋城:european_castle::white_heart:

2回目の名古屋城なんだけど何回みてもたのしい!

結構お城巡り好きなんだけど今回も楽しんできたよ:heartpulse:

Twitterでも書いたけど昔の人すごない!?

あんな高いところにシャチホコ乗せたん、技術、発想ヤバない?って名古屋城見ながらずっと考えてた笑

でもほんとに凄いよね!名古屋城の中には入れなかったけど立派でめっちゃかっこいい:sparkles:

武将のショーみたいなの毎回あるらしくて前回行った時いろんな武将さんと写真撮れたけど今回は信長さん見かけたけど大人気で遠くからしか見れなかった...でもかっこよかった、こんな私だけどお城とか武将みると結構テンション上がるんだよね⤴︎⤴︎:two_hearts:︎ミーハーだけども、。

また絶対いこーっ!!!


じゃん!お嬢様入国してきましたっ!

店舗は招き猫前店にしか行けなかったんですけどめっちゃ楽しんできました:white_heart:

ずっとずっと念願だったまるんちゃんに会いに行ってきました!

Twitterでまるんちゃんみて一目惚れしてでも名古屋だから簡単に会いに行けなくて、やっとやっと会えました:heartbeat:

実物のまるんちゃんはとっても可愛くて天使でした♡♡

ライブも私の好きな曲いっぱい踊ってくれて嬉しかったの(ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ):heartpulse:

しかも!マネマスの授与式も見ることができてめっちゃ奇跡:sparkles:すぎた!!!

マネマスにレベルアップしたまるんちゃんめっちゃお姉さんで流石でした:clap:( ˊᵕˋ*)

2日間いっぱい楽しませてもらいました:sob:

ばいばいするの寂しかったけどまたすぐ行くもん!!

まるんちゃんだけじゃなくよるちゃん、もえのちゃん、りおんちゃん、すみぃちゃん、るまちゃん、あんちゃん、えとちゃん、みやちゃんありがとうございました!とっても楽しかったです:star2:


てな感じでめっちゃ充実した3日間でした!

久しぶりにのびのびできた気がして、これで頑張れます!オールスターも始まるからまたブログ更新するね!

今日も見てくれてありがとう:pleading_face::revolving_hearts:

いいね 15

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!