ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えびの日記

攻略方法



3日ぶり~!

前回のブログいっぱい見てもらえて嬉しいです!

えびの熱い想い伝わりました!?:pleading_face:

沢山のコメントの応援や暖かい言葉ありがとうございました!その言葉でどれだけ頑張れるか…:muscle:

想うだけじゃなくてこれから行動し移していきます!

今日からダンフェスが始まりました!初日からユニットライブタペストリー入れてくれた方何人かいてとっても嬉しかったです!

良いスタートダッシュを切ることが出来ました:v:.*・゚

今年のダンフェスは天神店みんな新ユニットだから誰が行くかも分からないしその分みんなにチャンスがあるから気を抜いてられない!予選最終日まで突っ走ります!今年もみんな燃えてるからとっても頼もしいね!:fire:

天神店みんなで決勝行きたい!ね


前回応援の仕方載せたんだけどえび調べによると…

ユニットタペストリーやシャンパンLIVEがお得に応援出来る見たいです:kissing::fist:

黄色のマークのやつがおすすめです:yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:

ダンフェスは2人組のユニットなので是非ユニットタペストリーGETして欲しいな!フレームも3種類あるし連結出来るよ!!!!

シャンパンはなんとライブが付いて来ます!

ぽんも出来るしライブも着いてくるって凄いお得だよね!ダンフェス期間中いっぱいぽんしてもらいたい!

黄色とピンク色のキラキラも見てみたいなー♡♡

ご入国した時はもちろんライブ見て欲しいけどご入国できなくてもタペストリーやグッツで応援することも出来ます!遠隔で応援も悪くないよね:thinking::thought_balloon:

えびも頑張るからご主人様お嬢様方も一緒に頑張ってくれると嬉しいです!

こういう大型イベントって仲が深まるからそれがまたいいんだよね( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )仲良く楽しくやって行けたらいいなー!

えいえいおー:fist::fist::fist:


雨ドリぴちにゅっと:umbrella::candy::lollipop::fried_shrimp:



いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!