ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき
108杯目*らえんちゃん卒業式でした!へのコメント

泣き虫かちゅん

おはようございます!!

らえんちゃん卒業しちゃいましたね(´;ω;`)
寂しさがまだまだ抜けないです
でも、卒業イベントは最初から最後まで盛り上がって最高のイベントになりましたね!
そーだちゃんのクラシカルメイドのデジショ撮っておけば良かった!!!
めっちゃ可愛かったです!!

前髪増えましたね!!
前も可愛かったですが、今も可愛いです!!

たかぴょん

イベントおつです

そーだサァン
お給仕お疲れ様でした
イベント忙しかったんでしょう
その中でも猫耳そーだサァンが見れて嬉しい
来月になるけど必ずそーだサァンに会いに行きますね♡

魔王様

そーだ

そーだの前髪増えたのはどこと比べて増えたのか分からないんだけど。


そーだが猫耳を付けたら可愛いってのは理解した( ´ ▽ ` )


そーだのクラシカルメイド姿は気になるなぁ〜


元気なそーだだから逆に、、、なのでは?


そーだの目標もそーだけど、聞きたい事いっぱいあるよ。


そーだの叶えたい事とかあるのであれば、手伝えるのならいつでも手伝いたいよ。

通りすがりのそーだには岸辺露伴と呼ばれたい緑のギザギザの人でお相撲さんでした。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

みんなのクラシカルメイド可愛かったぁ
物販迷ったよ(*´꒳`*)

らえんちゃんの笑顔は最高だね
寂しいけどちゃんとお別れができてよかったよ

ヒデくんです♪

お疲れ様

そーださん猫耳も似合う!今日は家の手伝いで田んぼに肥料まいてた!そして、ジムに行く前にiPhoneのフィルムがバキバキにヒビ入った(割れた)からフィルム購入して自分で貼ったけど空気やホコリが入って綺麗に貼れないけど何回も貼り直してたら指紋ついたりするから我慢するしかないかな!そーださんはフィルム貼るのは得意?その後、ジムに行って筋トレとプログラム1本してた!指も痛み落ち着いてきたけどおさえたらまだ痛いけどね。そーださんも頑張ってね♪

でぃくしっ♪♪

ちょっとまてぇ〜いwww

今日は撮り忘れちゃいかん日やろw
ま、そーだらしいっちゃそーだらしいっちゃw
猫耳も似合っとるし、いつもより可愛いやん( •̀∀︎•́ )✧︎

らえんちゃん、声大きいよね♡
いつも一生懸命やったね!
LIVEうろ覚えの時バレバレやったね♡
またどっかで会おうね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る