ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 108杯目*らえんちゃん卒業式でした!

108杯目*らえんちゃん卒業式でした!

おはこんばんちにはー!


そーだでぇす!


今日はらえんちゃんの卒業式でした!





写真撮れなくて残念、、


合成しよかな、、、、(?)



朝ちょっぴりクラシカルメイドさんに

なってたり!


楽しい一日でしたっ!





まかちゃんから借りた猫耳:cat:


前髪の量増やしたんだけど!!どう!!?


かわいいナ!!!!!!!!



さらに可愛くなったそーだに


ぜひ会いに来てくれよな!



あとたくさんのいいねありがとう!!


目標があるのね、、



目標また考えとく!ありがとう!!!




じゃあまたあちたな!!!

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!