ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

604杯目*が

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



今日はそだちゃんの話を少し…



まずは、なぜ夢の国に来たのかって話を!


しゅわしゅわ星に夢の国でお給仕できるチケットがきて

お給仕できる1人を決めるオーディションに

参加して優勝し、お給仕にやってきました!



その前まで夢の国の存在すら知らなかったし、

何も分からなかったけど、Tiktokで見て

自分もキラキラしたいと思ったのがきっかけ!


前もちらーっと話したけど、

キラキラな人になりたかったんだよねえ!

お歌もダンスも好きで、

ステージからの景色を見るのも好きで、

独り占めしたい!と思ったこともあった!!!




夢の国で叶ったよ^^

みんながそだを応援してくれるから叶った夢です


みんなはそだちゃんが居たから元気なれた!とか

ライブ見て楽しくなった!とか言ってくれるけど

ほんとのほんとにそーだもたのしかった!

元気になれた!幸せだった。


みんな優しいからライブ沢山してキツくない?とか

声掛けてくれてたけど、確かに体力ないし

へろへろだけど!幸せな気持ちが大きくて

全く!へのへのかっぱだったよ!!♡♡



夢の国でたくさんがんばれました!

欲を言うとドリーム制服着たかったカナ?

レイニードリームを着るのが夢でした( ; ; )♡

叶わなかったけど、それ以上に

素敵な思い出が沢山できたので満足しています、



そーだはみんなのこと友達くらい思ってて

(会いに来てもらったりしてる身なのにごめん)

それくらい大切な存在でした♡♡


長いお休みの時みんなと話せなくて寂しーって

なってたけど、これからはもう寂しいどころの

はなしじゃない!て思うとオロオロしちゃう:(´◦ω◦`):


でも大丈夫!!

そーだはいつでもみんなの心のなかにいます!(多分)

みんなが忘れないでいてくれたら

そーだは永久不滅なのです♡♡♡♡


頑張るって決めたことだから!!!!

しゅわしゅわ星が萌えであふれるように

萌えを伝えて回ろうと思います!!

でもそだちゃん頑張りが空回りしそう笑

今までの感じ絶対なるわ(ᯅ̈ )

ならないように気楽に楽しみながら

大臣さんの仕事に励みたいと思います。



明日はイラスト大会!

今日の23:59まで受け付けるね♡

600杯目にコメントまってま〜す!


ばいびー

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!