ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

601杯目*♡

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!





さて、そだ'sヒストリー開幕です。

今日はざっくりとした経歴?を…


写真なかったりする時は近い日の写真持ってきてゆ


プレートとかも持ってきたかったけど

数がすごいことになるので割愛します

(たくさんありがとう)


そして先に謝る。めちゃ長い!!!!!!!!


(一緒に写っているファイナルされた

先輩方はお顔を隠していますm(_ _)mペコリーミン)



初お給仕 2021.12.17



先輩が撮ってくれました:tea::white_heart:



初々しいそだちゃんですね


実はお給仕する前まで金髪にしていたのを

黒染めしたので髪の毛がブチブチになっているという

裏エピソードもあります笑笑



正制服(現在のハピネス制服)授与式 2022.01.29




にこにこはっぴー^^


小倉を盛り上げられるように宣言したことを

はっきりと覚えています。出来てたかな…?


まだまだ写真を撮るのが苦手で

表情が強ばるそだちゃんでした。



新人賞受賞 2022.02.15



素敵な賞を受賞しました^^

これから頑張ろうって思いました〜!!



バースデーイベント 2022.03.12



サメちゃん衣装!

この時ライブの曲数をドカンと増やしました!

特に宵々古今が良いと評判でしたね!!!

この時はイベントが何たるものかとかを

全く理解していなかったので分からないまま

主役さんになってしまってました笑



お誕生日当日 2022.03.28



はっぴーばーすでー^^

まだまだお給仕歴が浅いそださんを

お祝いして貰えてはぴはぴでした!!!





お給仕50回 2022.03.22



この辺からだいぶお写真撮るの

慣れてきたんじゃないですか?へへへ



マスターリボン授与式 2023.04.03



この大きくてふわふわで可愛いリボンが欲しかった!

萌え萌えになれてきた頃です♡♡



お給仕100回 2022.07.13



だいぶお姉さんになりました!へへん

髪の毛も伸びてきましたね^^



お給仕111回目 2022.08.10



ねこちゃん好きなんですよねお耳

ヘアアレンジできない髪の長さだったので

お耳で可愛くなりたいお年頃な時期です♡



マネジメントマスターバッジ授与式 2022.09.23



ついにー!なりましたね!

やらなきゃって思ってることが

当たり前にできるようになりたかった時



研修服見納め 2022.09.??(覚えてないごめん)



きゅるぴん



お給仕150回 2022.11.05



見て分かると思うんですけど

この時まだカラコン知らないです

ちょと怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ



ハピネス制服お披露目 2022.11.27



最初は似合うかな…?って不安だったけど

着てみたら超似合う!さすがそだ!って思った



お給仕1周年イベント 2022.12.10



こんなにお祝いして貰えて幸せだーってなった日

頑張り続けてよかったなあと思いました。

みんながお祝いしようって思ってくれる

メイドちゃんになれたかもって嬉しかったです。



お給仕1周年当日 2022.12.17



当日はお休みしました(おい笑)(お星での用事があり…)

だいぶ写真撮るのも慣れてきてませんか???



ブログヘッダー記念日 2023.01.23



これ!大事な記念日!!!!!!

今小倉店でヘッダーあるのそだちゃんだけなんです^^

スミス、ハマちゃん、りぼんちゃん(五十音順)

ほんっっっっっとうにありがとうねっっ♡♡♡



リーダーシップ賞受賞 2023.02.07



ほんとに嬉しすぎた!アワードに

中継で参加させてもらったんですけど、

自分の名前出た時ぞわーーーーってした!!

各店舗の受賞者がめちゃすごい方々だったからこそ

そだちゃもそこに並べたと思うと達成感すごかった



お給仕200回 2023.02.10



超お姉さんってかんじ!やば!!!

今自分でみてて成長すごく感じてる( ; ; )



バースデーイベント 2023.03.25



ちょうちょうちょうちょう!幸せだった!!

楽しくて記憶ない!あるけど!!!!!!

初めてのバルスタ!お名前付きではっぴーさん!



お誕生日当日 2023.03.28



当日はまかちゃんと変顔した写真しか無かった!

まあそだたゃらしいかな!おめでとー!わたし



オーダーランキング1位 2023.04.06(発表)



はー!!!!全国のめいどりーみんで1位!!

こんなに嬉しいことは無いね!!!

みんながバースデーをお祝いしてくれたからだよ!

ううういまだに嬉しすぎるんだ〜^^



初めてのロケ(春) 2023.04.07



みらいちゃんと行きました〜♡♡♡

この時のタペもたくさんお迎えしてもらって

とーーーーーっても嬉しかったです!!



お給仕250回 2023.05.06



どんどん数字が大きくなりますねえ

そだちゃん222回は…?忘れた…?テヘ



合同ライブデー 2023.05.20



大舞台のメンバーに選抜して貰えました!

このヒストリーはまた後日詳しく…♡



そーだ長めのお休み 2023.05.25~07.01



これは復活の日(2023.07.02)の写真ですパシャリ

ブログも写真しかあげない感じでしたが、

楽しみに待ってくれててがんばろ思いました!

ありがとうでした♡



そーだファイナル発表 2023.08.16



びっくりさせちゃったよね!てへへ



最後のロケ(夏) 2023.09.07



夏ロケ写真撮り忘れてるのでこないだ

バラを見に行った時の写真で許してください(?)

ソウルメイトのおんぷとふたりで行きました!!

最後はふたりでずーーーっと遊んでた楽しかった




〜coming soon〜


そーだファイナル 2023.09.30


ブログでの衣装公開はもーちょっと後にしたいな!

お楽しみに♡




ざーっくり年表でしたが結構長くなりました…

夢の国でたくさん思い出できてるんだなあ




見てくれてありがとう♡

また明日ねばいびー



いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!