ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 107杯目*あしたいべんととかだんふぇすとか

107杯目*あしたいべんととかだんふぇすとか

おはこんばんちには!


そーだです!



いやあ、、、


写真がないね。



撮るくせ無さすぎて、、、


昔の撮り貯めだしていい?笑





多分これまだ出てないはず



さて問題です!これは誰を真似したポーズでしょう!







さん









にー












いち













正解はにじみちゃんでした!



詳しく知りたい方は是非夢の国に会いにきて!



そしてだんふぇす始まりましたね!!


そーだはにこちゃんと組ませていただきました!


ありがたや、、


沢山応援お願いします!


がんばりまちゅ!!!!!!




過去の写真なり……:camera_with_flash:





あしたいべんと



らえんちゃん:sob:


割と最初の方からプリパラ好きっていう

共通点あって仲良くしてくれてた:heartbeat:


感謝しかないです:pleading_face:


らえんちゃんにとってはっぴ〜な

一日になりますように。



そーだも全力でお手伝いします。





ぽんっ



クラシカルメイドさんになってニッコニコの私


またあしたね〜んっ

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!