ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

602杯目*う

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



今日ゎライブデーについて!


2023.05.20


合同ライブデーに参加しました。


メンバー選抜を知ったのは3月とかだったかな


頭パニックでした


お給仕始めたての頃ライブデーあったんですけど、

その時は正直みんなにドリンク配って!とか

それ以外のことで頭がいっぱいだったから

あんまりちゃんと記憶に残ってないんだけど、

小倉と天神のご主人様お嬢様が集まって

一日中ライブしてキラキラした空間だったことは

何となく覚えてます


そんな大舞台に選抜されてたくさんたくさん

頑張ろうっっ!て思いました


そだはその頃しゅわしゅわ星の用事で

ちょっぴせかせかしてたので、はわわでしたが

選抜メンバーと時間を合わせて練習したり

そだが踊れる曲をメンバーに教えたりなどしてました

感覚で踊ってるから説明下手やったと思う笑



約2ヶ月準備をして…本番の日!!



朝から天神のメンバーとご対面!ハラハラ

そだはこーみえて結構人見知りなんだよ!!!!

天神お給仕なんかも行ってないし、

お外メンバーじゃないからみんなほぼ初めましてで、

超ドキドキしました、、今もドキドキしてる(?)



さて!ユニット写真などなどを一挙大公開!

お急ぎで取ってるのでブレブレもあります汗




サイズ違う笑笑笑笑

おんぷのおだんごはそださんがしました!

うーたんみたいでかわいいね♡♡




チュープリ衣装!

ステージ直前にまかちゃんと衣装交換をしました

ウチらぶっつけで生きてっからね(*^^)v

あんま気ない系統の衣装だったので

着れて楽しかった!まかちゃんありがとです♡

そしてすいちゃんのねこみみはそださんのです

大きい猫耳可愛いから付けなよ!って押し付けました




お楽しみ大会では無事優勝しました✩.*˚

またライブデーやる時は昨年王者に挑む…!

みたいなことが出来なくなっちゃうわけですねトホホ

ちょっぴ寂しいね( ; ; )




ちゃぁいな♡まかちゃんといーあるふぁんくらぶ

したときの衣装です!ギリギリで生きてたせいで

写真撮ってない記憶…(´-ω-)

真っ白もあんま着ないから新鮮でしょお!!




極楽浄土!

そだは肌見せない系メイドなのでレースのインナー♡

ちなみにすいちゃんはインナーを忘れてきたので

そださんのを着ています(*^^*)



お写真こんな感じ(*^^*)

人見知りそださんは天神メンバーに

お声かけすることが出来ませんでしたが( ; ; )

小倉メンバーとは1回は写真撮ってる!よかった!

お写真たくさん増えてうれしーですね♡


写真を見て気づいていただけると嬉しいのですが、

髪型チェンジを何回かしています!

ここには無いけどポニーテールしてたときもあるので

4コ髪型披露してるんだよ!気づいた??

みんなに楽しんで欲しくて、せっせとせっせと

髪の毛してました(*`・ω・´)


ちなみに終わったあとはヘトヘトになってしまって

しばらく動けませんでした笑笑

みんながせっせとお片付けしてくれてるのに

申し訳なかった(>_<)体力つけよとおもった


ダンス上手だったよ!て小倉のみんなはもちろん

天神のみなさんも声をかけてくれました!

ダンスって客観的に見ることがあまりないから

自分は踊れてる!と思ってても、見たら違う…

とかなってたらやだな( ; ; )て思ってたから

みんながそう言ってくれて超嬉しかったです!



みんなで立ち位置とか考えるのも楽しかった!

小倉メンバーで考えた時は絶対みんなが

絶対センターに立つ時間つくるぞ!って考えて

作ったりしました!輝く場所大事だからね!

時間の関係でそださんはセンターしてないのもあるケド

みんながセンターたってるのを見てて

ちょーーー嬉しくなってたの!

ふふん小倉メンバー可愛いでしょ?ドヤヤみたいな!

(けっこうみんなファーストなそだ、知らなかったでしょ?)

チュープリはちゃんとみんなセンターの時間が

あるようにしたもん!♪( ◜ω◝و(و "

可変3連は最後ちょっとだけセンターしたよ!♡

天神メンバーとしたトラドリは三角形のとこで

みんなでフォーメーションチェンジくるくるした!

これ!リニューアル前小倉では絶対

できなかったことだから超楽しかった!!!!!


MCにもチャレンジ!

そーいうの初めてだったけど出来てたかな(--;)



おっきいステージ、盛り上がる音響、

あっっついスポットライト(笑)、そして皆のコール

最高に楽しかったです!!!!!!


、、また選抜してもらいたかったなあ♡

それくらい楽しい大舞台でした!



うーん上手に締めれないや笑


きょゎここまで!ばいびー


いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!