ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅわしゅわにっき

HOME ブログ しゅわしゅわにっき 599杯目*明日イベント!対よろ!

599杯目*明日イベント!対よろ!

おはこんばんちには!


小倉あるあるCity店でお給仕しています!


そーだです!



明日イベントだねえ!



デコデコ楽しすぎて沢山つけちゃった笑笑


あらびあーん!すごいじゃらじゃらしててかわいい


そーだは遅めのお月様から参戦します!


ファイナル前最後のイベント衣装!

是非ゲットして欲しいなあ♡♡


あとコメ返の話!

みんなそだのやりたいようにやっていいよって

優しい優しい( ; ; )♡♡♡ありがとうね

好きにさせていただきますわね!!!!



↓↓↓コメ返↓↓↓


・ハマちゃん

そうです!モデルさんです!!…嘘でつ> <♡

小倉店TOP嬉しすぎるなあ♡キープしたい!

1番が好きなそーだはるんるんちゃんなのです♡

優しいハマちゃん(* • ω < )b♡♡♡


・ろりこんはげちゃびん

その端っこの席は常連さんに大人気です(*´艸`)

私も大阪とか行ってオープンキッチンじゃないことを知った!

キッチンちゃんとのお話も楽しいですよね♡

タペ飾る専用スペース出来たの!ぜひ見てほしいな♡


・だいすけ

題名のコーヒーなんちゃ毎日楽しみにしてる笑

今日のは特に美味しくなさそう…(酷い)

そだちゃんがおまじないしたら美味しくなるけどね!

赤リボンも好き!今度つけて写真撮るね〜♡


・みゆ

へへんおでこ褒められて嬉しい(¯v¯)

最近涼しくなったね!!そだちゃは嬉しい

涼しいと元気50倍くらいになるから

沢山活動しちゃうぞー!!!へへ\(*°∀°*)/


・おさむ

そだちゃんは昔から魅力MAXだったのに…

気づくのが遅いぞ!ぷん(d ・`д・´)b

まあ気づいたから良しとしてやるのさ^^

つるつるぴかぴか保たないとだね!!!


・さき

いいおでこしてるよね!そだもそう思う

自分のこととってもすき(*´ω`*)

元気づけることができててよかったあ♡♡♡

あと少しだけど頑張るぞー!!!!


・ヒデくん

落ち着けるかどうかはわかんないけど、

博多にベッドみたいなとこでご飯食べれる

お店があったよ!ご飯も美味しかった!

何食べたか忘れたけど…ケーキだっけかな…?


・まぽやき

めいどちゃんは前髪が命!(だと思ってる)

(アイカツ風に言ってみた)(アイカツわかる?)

前髪ガチガチに固めたりするんだけど、

そーだのくせっ毛さんのが勝っちゃうんだよなあ(; ; )


・しんたん

ネイル褒めてくれてありがとう!そーだも

このネイルすっごく気に入ってたんだ♡♡

自分の好きがみんなに伝わると嬉しいな♡♡

全ブログコメント宣言嬉しすぎる!( ..›ᴗ‹..)♡♡♡♡♡


・スミス

ゆで卵で思い出したけど最近タルタル作るの好きなの

めっっっっっっっっちゃ美味しい!!し、

卵とマヨネーズちょっと塩コショウ+なんか野菜

とかだからヘルシー美味しい あ!自慢です^^


・かちゅぴょん

お久しぶりだ〜!来てくれて嬉しいぞ♡♡

デコ出し褒めて貰えて嬉しいなあ〜るんるん

そう!もう1週間しかないの…早いね…

たくさん思い出あるねネタとかネタとか…懐かち( ; ; )


・☆tomo☆

ねえ!コメント来るの遅いよ!待ってたぞ!笑

ぐるぐるバットもー!絶対するよー!!!!

1本しか無かったのも思い出すぎるなあ(*^^*)♡

ファイナルまでに会えますように!待ってるよ!


・たかぴょん

そだは昔からアイドルになりたかったです、

お歌やダンス、みんなに可愛いって言ってもらうのが

とーってもすきだから^^ めいどちゃんになって

叶った気がする!めいどちゃんになってよかったー!


・たくにゃん

お米!重いよ!がんばてね!そだは持てない……

しゅわしゅわより重たいものは持てないからね^^

髪留め可愛いよね!これちょうちょの形してるの!

かわいい〜そーだに寄ってきたのかな〜( ..›ᴗ‹..)




今日が最後のコメ返!

(明日のコメントたちはお絵描きコーナーになるので)


たくさんの方とお話できますように♡


ばいびー

いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!